【ミラクルを引き寄せる講座DAY2@東京】チャクラにブロックが出来る理由とオーラの関係性

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2@東京】チャクラにブロックが出来る理由とオーラの関係性

わいわいしてたらあっという間に時間が過ぎる!!!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

今月開催しましたミラクルを引き寄せる講座DAY2でのお声です♡

ちょっと盛り上がり過ぎてヤバかった回。。笑。忘れないようにしよう!うん。

DAY2は、オーラやチャクラについて、とことん学びます。チャクラ調整法や浄化の仕方、リーディングの読み解き方などなど。辞書がわりに使っていただけると嬉しいです(^^)

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルを引き寄せる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2】生徒さんのお声①

埼玉県 30代 会社員 KAさん

チャクラの浄化・調整方法、ブロックが出来る理由など、いろいろ詳しく知ることが出来ました。

チャクラの役割や、それぞれ深く密接に関係してること、オーラのこと、初めて知ることがたくさん。

まずはセルフヒーリングをやって、チャクラをクリアな状態にしていきたいと思います!

自分がクリアになると、周りもそのよき波動に影響されます。エネルギーの使い方がどんどん進化中のAさん✨ 何が変わったって、発言が変りました!そのエネルギーを自信にね♡

毎回ステキなシェアをありがとうございます!

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2】再受講・生徒さんのお声②

東京都足立区竹の塚 60代 主婦 FCさん

ミラクル受けてからの再受講2度目。しかもDAY2だけ。ハイヤーセルフと繋がるのが苦手だから?なぜにDAY2のみ?

それで今日も質問が出来ないという状態。あーだからDAY2を受けさせるのね!

自宅でもちゃんとやるようにしよう!

オーラとチャクラの調整は、何となく少しずつでも出来るようになってきたと思います!!

そうそう!それ!それが読み解き方ですよー。自分で自分の取り扱い説明書を紐解く。的な感じが、ハイヤーセルフリーディング。

やればやるほど『だからかっ!!』って言っちゃう不思議。笑。自分にもだけど、周りにも使ってみると、更にオモシロさに氣付けるかも(^^)

オーラを見つけるのがとっても上手なCさん。次は意識する時ですね!これからが楽しみです。

 

【ミラクルを引き寄せる講座DAY2】再受講・生徒さんのお声③

東京都足立区西新井 40代 看護師 IMさん

ミラクルDAY2の再受講は今日で何回目だったろ?毎回新鮮な気持ちで、何かしらの気付きを得られたり、体験したりして実感出来るから嬉しい楽しい(^^)

ハイヤーセルフリーディングは、繋がる前は久しぶりだし大丈夫かな?出来るかな?って思って少し緊張しながら繋がりました。

質問の仕方に慣れてないせいか、片言なやり取りだったけど、自分を信じて何度でもチャレンジ!もう少し肩の力を抜いて構えずにやって行こうと思います(^^)

学校の勉強が楽しいって思えることはあんまりなかったけど、好きなことは時間があっという間に過ぎてしまいますね!

たくさんのお知恵を教えて頂きありがとうございました!

何度か再受講いただいてるMさん。ものすごーく控え目なお声ですが、、実はリーディングかなり上手!!Mさんの進化に周りのみんなは余裕で氣付いています。そう。氣付いてないのは本人だけ。。笑。

そしてこのステップは、必要なコト。だって同じ時期がナルミにもあったから。どっかで聞いたワードだな〜。って思いながら見守っております(^^)

それを認められると、次のステップに進んぢゃえますよん♡ わー楽しみー!(いつ氣付くかな?)

最後はちょっと氣になってて見てみないふりをしてた、、スマホ!! 意図するコトでエネルギーの回り方も変わってきましたね!

みるみる浄化されて元気いっぱいになってくれました✨良かった〜〜〜♡笑。

スピリチュアル初めてさんも五感を研ぎ澄まし、第六感が使えはじめてきましたよん。次回も楽しみ楽しみ!それまでたくさん練習してみてね。再受講さんも更に学びが深まったみたいで嬉しいです。氣付きに氣付けるって、素晴らしいよね!

ステキなお声をありがとうございました!

◆AさんのミラクルDAY1の様子♡
ミラクル講座が氣になる方はコチラもチェック!
https://healnarumi.com/blog-180829/

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ

 

\ミラクル講座・募集中/

 

\スクール情報/

 

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud