神様からのメッセージ♡自分で選ぶのは幸せになるための氣付き

神様からのメッセージ♡自分で選ぶのは幸せになるための氣付き

全部で3回開催したあの神様のお茶会♡実は東京編2回目のをWeblogにてシェア忘れてたーーー!!!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

5次元空間にたまに飛んでいくスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

またまた満員御礼♡テーブルには大量のお菓子の山!!沢山の差し入れありがとうございました!!
フルーツ盛り作ってみた。ピンクのペーパーナプキンはマリメッコです。

自分で選んだ神様からのメッセージに驚きが隠せない♡それぞれに必要な内容に納得!

第12回・東京 ナルミのココだけの『神様のお茶会』

東京ではなんとっ!2回連続開催。広島入れたら3回目でした!不思議なお話に興味持っていただけて嬉しいです(^^)

出雲でいただいた、神様からのミッション✨

それをクリアするためのミラクル✨

1回目の東京お茶会での不思議

それぞれの世界のお話

広島のお茶会でのミラクル

などなど。。

不思議が当たり前の世界のお話をシェアさせていただきました✨

流石にこれだけ不思議な体験が続くといろんな世界を信用せずにはいられない〜!!笑。(アムステルダムなお茶会も参照)

東京チームも出雲に行ったらぜひミッションチャレンジしてみてね!ご参加の皆様、美味しい差し入れに、楽しい楽しい神様のお茶タイムをありがとうございました! 

あ!広島でのフィードバックもいただいたんだった!わあああ。いろいろ忘れてるわ。。(^^;)

そしてなぜ今このかなり前のお茶会の内容をリアルに書けるかというと、、Instagramにちゃんとあっぷしてたから!SNSって素晴らしい〜✨笑。

リアルタイム情報はInstagramでチェックしてみてね!
フォローミー @healnarumi

お茶会でのお話を即リアルに体験させてくれるいつも仲良し大天使ミカエルにもありがとうありがとう!

動画は、wifi環境確認してから再生しましょう。

ナルミのココだけのお茶会は、全てが実体験!ココだけでしか聞けないお話ばかりご用意してます。とゆーか、なんかあった時だけ開催してます。笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

広島募集中
第7回・広島 ナルミのココだけの『アムステルダムなお茶会』

・アムステルダムのココだけの話を実際に聞いてみたい方
・次元が変わる合図が知りたい方
・不思議なお話に興味津々の方

・妖精が好きな方
・天使が好きな方
・オランダに行ってみたい方
・海外に興味がある方
・ナルミに会ってみたい方も大募集します♡

先日のオランダでの突然のミラクルな出来事から、海外旅行を楽しむ方法などなど
不思議ネタ満載でお伝えします!ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、いつもお会いしてるあなたもお気軽にお立ち寄りください(^^)

日程:2019年6月22日(土
時間:15時〜17時
参加費:3,000円

事前お振込となります。お申込みは下記フォームよりお願いします。48時間以内に詳細メールをお届けします。

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

お茶会お申込みフォーム

現在募集中・広島
https://healnarumi.com/blog-181104/

◆不思議体験@Holland
①風車とミッフィーの国で、次元が変わる合図がやってきた。
https://healnarumi.com/blog-190321/
②Save The Date♡優しさを感じる旅
https://healnarumi.com/blog-190322/


◆不思議体験@出雲

①カーミーサーマーに呼ばれたお話
https://healnarumi.com/blog-181120/
②突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。
https://healnarumi.com/blog-181125/


◆過去の不思議旅まとめ

人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

\講座リクエストはコチラ/

\世界が広がる講座/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud