東京・足立区【青空レイキWS #70】背骨の隙間が広がる!?手をかざすだけで満月のエネルギーチャージする方法

東京・足立区【青空レイキWS #70】背骨の隙間が広がる!?手をかざすだけで満月のエネルギーチャージする方法

あ、暑いっ!今回も晴れまくりっ!おかげさまで、今月も満員御礼のレイキワークショップとなりました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

5月はお外開催!青空レイキワークショップ

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、どなたでもご参加いただけます✨

第70回 東京レイキワークショップ『満月のエネルギーで豊かさ&ラヴを手に入れよう!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・満月のエネルギーチャージ・レイキサークル・
などなど
目を開けたら新緑が眩しいくらいに色鮮やかに!・みんなからのラヴいっぱい受け取りました!・しっかり受け取ります!(宣言)・ラヴを伝えます!・骨に隙間が出来て腰が楽です!・背中が温かくなりました・パキッパキッて背中から音がしました・自分の身体の硬さに氣付きました・経済的に解放されます!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

ラヴって何処からやってくるか知ってますか?

そしてそれが循環するためには何が必要なのか。。

地球のエネルギーと満月のエネルギー、そしてレイキのエネルギーが調和する瞬間✨ こうやって手をかざすだけでみるみるエネルギーが細胞の隙間に、骨の隙間に浸透していきます。たくさん背負ってたんだね。

今回は、いつもよりエネルギー強め。ちょっと特別な満月デイ。なんだか自ら宣言したくなっちゃうエネルギーだったみたい。良いツキを呼び込むエネルギーが循環し始めました〜♡

終了後も嬉しいフィードバックが盛り沢山!いつも以上に身体の肉体の変化を感じた人が多くて、やっぱり満月の満ち欠けって本当にリンクしてるんだな〜って実感。

風に吹かれて前髪全開ショットね!これでもこのお写真がいちばん落ち着いてたの。笑。いつもお会いしてる方も、お久しぶりさんも、楽しい楽しいレイキなお時間本当にありがとうございました♡

たくさんのラヴをありがとうありがとう!!!

終了後は舎人のかやばあちゃんのランチでたっぷりエネルギーチャージ✨みんなのキャラに癒されました〜。

6月の青空レイキワークショップは平日開催です。前回大好評だった手ぶらバーベキューランチを予定してます。次はあなたもぜひ!いっしょにレイキを楽しみましょう〜♡

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡

レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?

◆過去のレイキワークショップまとめ(アメブロ)
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-11537341414.html


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud