【お客様の声】冬にはガサガサ手湿疹!?アトピー!30年間のお悩み解消

【お客様の声】冬にはガサガサ手湿疹!?アトピー!30年間のお悩み解消

ありがたいことに、嬉しいお声を毎日のようにいただきます!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

いつもありがとうございます!ナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

リンパヒーリングのセッションに通って2年めくらいの方から、お会いする度に嬉しいお声をいただいてます😊

今回は、お写真もいただいたので、合わせてご紹介しますね。

もしも同じお悩みをお持ちの方へ、変わるキッカケになりますよう。。✨

ハジメテのご来店の時は冬。常に体調不良で、生まれつきの虚弱体質。だと思ってたそう。

お仕事行くのもツライ。その疲労で、お休みの日も寝たきり。

毎月の生理前後には更に起き上がれなくて年中寝たきり状態😅

病院に行っても病名無し。カラダのメンテナンスで整体院やカイロなど、少しでもいい!って言われてるとこにはいろいろ行ってみた。行った日は楽になった気はするけど、翌日にはまたまた不調。

ずっとその繰り返し。。それが当たり前。。

なので最初は『カラダの不調を改善したくて』ネットで見付けてきていただいたそう。

施術も、手の平の皮が全部毛羽立ってる状態なので全く触れずに行ってました。

手湿疹があるのね。って普通に思ってたのですが、、
(改善すると思ってたのでわざわざご本人に聞いてもいない😅)

艶々ピカピカに光ってる手の平ちゃん✨腕の関節もなんの名残もなく綺麗な状態✨

細胞レベルで変化を感じられたそう。最近ではぶり返しもなく体調もすこぶる元気だそう✨
(元気っていうワードを今まで使ったコトがなかったそう😅)

【お客様の声】
東京都足立区 30代 Sさん。
メニュー:リンパヒーリング90分

なるみ先生♡いつもありがとうございます!

しんどかった背中が楽になって・・・♡

顔の歪みもとれてきて・・・左目パッチリ♡

お尻も柔らかくなって・・・♡♡

いつもいつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します!!

(追記)

夏は手の平がジュクジュクしてたのが今年の夏は全くなりませんでした!

それに秋には必ず手の平が荒れるんですが、見てください!すっごくツルツルしていて本当に嬉しいです!!!

あと昨日、旦那さんが「お尻がツルツルだね♡」って言ってくれました!笑。

もういろんなとこが変わりすぎてて何をどう伝えていいか分かりません!!笑。

▶︎美容と健康を手にいれる
https://healnarumi.com/lymph-healing/

いちばん最後のお声が、しっくりくるのかも♡

「最近手の平綺麗になりましたね」ってお伝えしたらこんなお返事が

「実は小学生の頃から30年間アトピー状態で、手の平や関節がガサガサに荒れてたんです。それがこちらに通うようになって、今ではツルツルなんです〜✨」

ってただの手湿疹かと思ってたら、、なんと30年も!?!?

改善するって感じていたので、全く意識してませんでした。笑。←今だから笑える。

それも気付くと改善してるパターン。そういえば手の平荒れてた!みたいな。そういうのって嬉しいですよね😊

まだまだ進化中のSさん✨最近は骨格矯正もお申込みいただいてます。

Sさん本当によかったですね🥺 これからも応援しています!

▶︎美容と健康を手にいれる
https://healnarumi.com/lymph-healing/

次はあなたにお会い出来るのを楽しみに〜😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

進化系リンパケアで美容と健康を手に入れよう!
▶︎Narumi Beauty & Healthチャンネル登録する

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud