【魔法のイヤーアクセWS・東京】可愛すぎる!さとう式イヤーフックで肩こりが10秒で解消!?

【魔法のイヤーアクセWS・東京】可愛すぎる!さとう式イヤーフックで肩こりが10秒で解消!?

先日も嬉しいリクエスト開催、そしてあっという間の満席ありがとうございます!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

さとう式リンパケア理論に基づいた『魔法のイヤーアクセ』
(さとう式リンパケアってなあに?って方は最後のリンクから要チェック!)

基本の耳たぶ回しでは耳たぶの付け根を回します。その時の緩む状態にしてくれるのがこのイヤーフックイヤーフープです♡

そうなんです。耳たぶを回さなくてもカラダが軽くな〜る不思議なアクセ✨

細かい作業が苦手なワタクシでも作れちゃうアイテム。笑。そんな誰でも簡単!『魔法のイヤーアクセWS』またまた嬉しいリクエスト開催です。

やらせぢゃないよ(^^)コレは腕を回してるとこ。こんなにも肩や肩甲骨の動きが楽々に〜♡

コチラも腕を回してるとこ。肩のしなやかさがこんなにも〜♡

動画で撮ればよかった。。笑。

みんなめっちゃ集中!!!自分専用のイヤーフック作成中〜。お耳のカタチって本当に人それぞれ。

大切なポイントと、ちょっとしたコツを掴めば、、お家でも自分専用、家族専用、友達のも〜って作れちゃう。

自分だけの可愛い魔法のイヤーアクセが完成した瞬間✨

楽々作業は、もちろんイヤーフック・イヤーフープを付けたまま行いました。

装着直後は、お顔周りがポカポカする感覚。完成品を付けてお耳まで真っ赤で可愛いね〜(^^)

普段ピアスはもちろん、イヤリングもしない方でも、キラキラスワロ風の星もさりげなくつけるコトも出来ちゃう♡

お洋服のセンスやテイスト、髪型問わずつけれちゃうパーツをご用意しました✨

パーツは着脱可能なので、お家に帰ってからも、自分好みのパーツに付け替えるコトも可能です。

みんなお顔もリフトアップしてスッキリおすましショット♡ お耳にフィットすると、つけてるのも忘れちゃうくらい。笑。

ご自身へ、あなたの大切な方へ、ぜひ魔法のイヤーアクセ作ってみてくださいね。

楽しい楽しい魔法なお時間をありがとうございました!

そしてみんな可愛い組み合わせで作ってたから、おんなしの真似っこしちゃった。てへ。完成品は、店頭でも販売してます。サイズもあなたに合わせてフィッティングしちゃうよ。
(販売は、さとう式インストラクター&セルフケアマスター限定です)

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
さとう式リンパケア上級講座・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・リンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)
https://healnarumi.com/contact/

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡
https://healnarumi.com/blog-190103/

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud