ディズニーを120%楽しむ方法♡お茶しながら出来ちゃう肩コリケアをご紹介

ディズニーを120%楽しむ方法♡お茶しながら出来ちゃう肩コリケアをご紹介

またまた新たな動画あっぷしてみました!

そして先日のお知らせ6月度・広島サロン募集スタート記事を見て、早速お申込みをいただきありがとうございます!すっごく嬉しいです!ハジメマシテさんもわくわく楽しみにお越しくださいませ✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

先週は、晴天のディズニーシーに行ってきました!←趣味月イチのディズニー。

何か吹き出してるみたいな写真。。とうとう羽根生えたかも。笑。

あの広大な空間をいちにち歩きまくりのディズニーシー

歩き疲れた時にも✨

メイク直しの時にも✨

ゆっくりまったりお茶タイムだって〜✨

肩コリだけぢゃない!お顔スッキリ、首も楽チン、歩くのも〜✨

今回は、揉まない押さない引っ張らない!マッサージしないリンパは流さないさとう式リンパケアでおなじみのあのセルフケア!

『ぐっぱーキラキラ体操』

それも座ってできる楽チンVer.をご紹介!

ラストにディズニーの秘密も公開してるので最後までチェックしてみてね。
(結構知らない人が多いみたいだった。ナルミ調べ)

まずは忘れずにYouTube healnarumiチャンネル登録してみてね♡新しい動画があっぷされたらお知らせが届くよ。

なぜかやけに発光してる動画な氣がする。。なぜだ!?

以前に『ぐっぱーキラキラ体操』やってたコトあるにはあるけど、、う〜んイマイチ上手くできないな〜。最近全然やってないな〜。って方のために、ちょっとしたコツも動画で伝授してます!意識して試してみてね。

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆さとう式リンパケアってなあに?

受講するとこんなコトもあんなコトも♡

◆6月・広島募集スタート
https://healnarumi.com/blog-190602/

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
さとう式リンパケア上級講座・基本のセルフケア完全マスター編・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・リンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)
https://healnarumi.com/contact/


\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud