【青空レイキWS・6月】本日のテーマは、、ありのままを受け入れちゃえ〜!

【青空レイキWS・6月】本日のテーマは、、ありのままを受け入れちゃえ〜!

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

東京では月イチ開催のレイキワークショップ。

本日は平日Ver.

それも、、ここ最近不安定な天候だったのにも関わらず、、

足立区はめちゃめちゃ快晴です!!

レイキヒーラーの皆さま、遠隔ありがとう〜〜〜♡

6月東京・青空レイキワークショップのテーマは、、

『自然と調和しまくろう!』

舎人公園でお待ちしてます。

いらっしゃる方は、わくわくお楽しみに〜(^^)

◆広島では6月に青空レイキワークショップ開催決定!
https://healnarumi.com/blog-190602/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud