期間限定【開運イベント】ふわっと笑顔が浮かぶのを想像してみる♡そして大切なのはやっぱり。。

期間限定【開運イベント】ふわっと笑顔が浮かぶのを想像してみる♡そして大切なのはやっぱり。。

あけましておめでとうございます!

大変お待たせいたしましたっ!

本日リリース✨年に一度のお楽しみ✨

ありがたいことに、毎年楽しみにしていてくれる方も多いあの開運イベントのお知らせです✨

よかったら最後までチェックしてみてね😊

【最新ご予約状況】
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

東京店は、1月12日から通常営業
広島店は、3月から月イチ営業再開となります

 

2022年は、新しい仲間が増えたり、突き詰めたいコトを突き詰めたり、大好きなライブに行けるようになったり、感じるままに行動できたいちねんとなりました✨

今年はこれからに向けて、ある意味本気を出していこうと思っております!!!

まずは2023新年のご挨拶♡

皆さまがウサギのようにぴょんぴょんとスピード感アップで飛躍できる年になりますよう💫

昨年放送されたドラマで、『エルピス』ってご存知ですか?見てた方いるかな?

長澤まさみさん主演で、テレビ局のアナウンサー役

ドラマ エルピス(Elpis)あらすじ
スキャンダルによってエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那(長澤まさみ)と彼女に共鳴した仲間たちが、犯人とされた男の死刑が確定した、10代の女性が連続して殺害された事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った“自分の価値”を取り戻していく姿を描いていく。
真相に迫っていく過程で登場人物たちはさまざまな「希望」を見出すが、自身やその周囲、所属する組織に対し、痛みや破綻といった「災い」も降りかかる。はたして、彼らがパンドラの箱を開けたことでもたらされる混沌の先に残されているのは、希望か、それとも災いか
By フジテレビ

最初、浅川さん(長澤まさみさん)が、番組降板させられてから飲み込めない事実、逆らえない圧力によって、、フィジカル的には食べ物が、固形物が食べられない状態で、水分しか飲めない、納得いかないことは飲み込めない。そんな状態。

それを見て、コレって人の本質だな。あれだな。って。

身体に起きている事象は、今目の前の現実=フラクタル

このWeblogをご覧いただいてる方ならご存知のフラクタルってワード

それを分かりやすくドラマに表現されてて、あ、コレって、、ってドキドキしながら見てました。

 

そしてこの年末に、ある方の魂が燃えるお話をずっと聴いてました🔥

『口ではなんとでも言えるんだ。

実際にするかしないか、行動するかしないか。』

命懸けの勝負をリアルタイムで。

『絶対おかしい!ってコトを我慢したら、小さいと思ってた傷がいつまでも治らず

どんどん自分の心がシュリンクする。。』

なので、彼は、立ち向かうを選択をしたんだ。って熱いお話。
(一語一句は合ってないかもだけどこんなニュアンス)

挑戦して敗北することは失敗ではない

行動しないことで、自分の自信と尊厳をいかに傷つけることになるのか。。

自分に嘘をつかないってだいじ

自分を大切にするってだいじ

エルピスの話ともリンクして、心にじわんと響きました。

もうね泣いた。涙が止まらなかったよ😭

 

2017年まで、ある占いの鑑定士をしていました。

宇宙と繋がる感覚が強く、からだと心は繋がっている、フラクタル

レイキの考え方とリンクする部分もあり

弘法大師空海が遣唐使として日本に持ち帰ってきた経典

インド密教をルーツとして、陽の氣を扱う西洋占星術とは逆に、陰の氣を扱う宿曜経

人間の奥深くを掘り起こす感覚が強く、その占いの鑑定は、本当に楽しくて楽しくて

いつの間にか講師になって、1day講座を開催したり、連続講座を開講したり、年末には鑑定書を作成させていただいたり。。
(当時のアメブロにもたくさんのお声をご紹介してます)

うわっ。懐かしいねこの話。

好きに使っていいよ。どんどん拡げてもらえると嬉しい。

その応援してくれてるであろう言葉を信じて

鑑定士として某ファッション誌の占いページのお仕事をいくつかいただきました。

それも編集の方からの『ナルミちゃん鑑定できるの?それ面白いからやろう!』のひと言で。

ワタシのコトを信頼してご依頼いただいた方に答えたくて。

それが発売前に信頼関係が崩れて、力になっていただいた編集の方々にも大変申し訳なく、、こうならないように随時報告してたのが仇になったような気もしないでもない。。
(いざ出版前になると師匠がごねてトラブルになることが多いらしいって聞いてたので対策もしてたし、何よりそうならないって信じてた。。)

だよね。氣だよね😅
(氣のせい=エネルギーのせい)

信頼関係って一瞬で崩れちゃうのね。

びっくりしすぎてやってることが怖すぎてもう離れるしかなくなりました。

その頃そのエネルギーによって、突然天使になったウチの看板猫ちゃんも今では窓辺で大天使ミカエルといっしょに優しく見守ってくれてます。

うん。ずっとプロテクトしてくれてたね。

本当はプロテクトしたげたかった🥺

この話を知ってもずっと側で応援してくれてた生徒さんたちには感謝してもしきれません。

今でも繋がりがある方々がほとんどで、信頼関係ってこうやって積み重なっていくんだなって今改めて感じています。

いつもありがとうありがとう!

年末の真っ白い落雁の出来事で、我に帰りましたよ🥰
(本当にありがとうございました!)

あ。この落雁のお話は、またお会いした時にでもシェアしますね☺️

もうそんな思いはしたくないし、誰にもしてほしくないし

絶対させたくない。

口では応援してるよ。って言うのはなんとでも言えるんだよね。

実際にするか、しないか。が、やっぱりだいじ

だからこそ、ワタシは、周りのみんなを今このWeblogを読んでくれてるあなたもこれから繋がるであろうあなたも大切にしたいと思ってます。

おかげで昨年度から、ずっと気になってた宿曜経(あの占いの元祖)の学びを始めることができました✨

そうなんです。結果、大好きだったコトにシフトして始めることができるようになりました!

もうどこにも隠さずに学んじゃうぞっ!!😆

そんなワケで、、

今回の、2023年の開運企画が降りてきました✨

📸スェーデン🇸🇪ストックホルムの街や海が見渡せる丘からの景色。真ん中にナルミもいるよ。この時の気持ちよさをみんなにもシェアしたくてInstagramでもインスタライブさせていただきました😆

2023年開運イベントのタイトルは、、『Lucky Me!!!』

ラッキーミーは、『私って運がいい!!!』『ツイテル!!!』って意味があります🥰

ラッキーミーって呟くだけで、なんか運氣が上がりそう✨

ラッキーミーって言える自分を想像してみよう✨

ふわっと笑顔が浮かんでくる。。

そんなちょっと気分があがって、運氣もあがる✨

2023年は、自分を大切にできる期間限定・開運イベントです。

 

【こんなあなたにオススメ!】

✅2023年の運気に乗りたい!

✅ラヴいっぱいに満たされたい!

✅宇宙の流れを味方につけたい!

✅ラッキーな出来事に出会いたい!

✅メンタルもフィジカルも豊かさを手に入れたい!!

✅ラヴのエネルギーをハートいっぱい受け取りたい方へ


期間限定・1月12日(木)〜2月13日(月)

開運イベント『Lucky Me!!! 2023』

【内容】
2023年大きなコトも小さなコトも『Lucky Me!!!』って言える自分に出逢おう!
Lucky Me=運がいい!・ツイテル!
パターン化した思考から飛び出して🐰ラッキーミーをたくさん起こそう!

▶︎2023年あなただけの宿曜の暦による運氣アップの方法を伝授
・2023年の開運暦
・ハートの浄化
・ラッキーミーの魔法で思考のクリアリング

ラヴいっぱいに満たされて、よき運氣の巡る1年にしていきましょう✨
自分を大切にして周りを大切に✨
ラヴの波動が広がっていきますよう。。♡

全部で約1時間くらいの予定です。
ちなみに2023年は1月22
日(旧暦の1月1日)からです。

 

▶︎2023開運イベント・Lucky Me!!!
特別価格23,000縁
いつものメニューと合わせてWセッションとしても受けていただけます。
オンラインもウェルカムです!
※リピーター様割対象外
Wセッション割ご用意してます
・Lucky Me!!!+リンパヒーリング90分 5,000円オフ
・Lucky Me!!!+リンパヒーリング60分 3,000円オフ

大切なお約束♡必ずご覧ください。
https://healnarumi.com/notice/

ネットから24時間いつでもご予約いただけます。48時間以内にご予約詳細メールをお届けいたします。
gmail.comからのメールが受信できるよう設定お願いします。

お申込みはコチラ

いつものサロンメニュー

エネルギーってなあに?

エネルギーが切り替わるってどんな感じ?

って方は、コチラもいっしょにご覧ください。あなたも不思議体験してみませんか?

▶︎ナルミが大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎毎月開催レイキワークショップ
東京:1月26日(月)開催決定!

ま、いろいろ書いちゃいましたが、、

そういうのも全部ひっくるめて今は毎日元氣に生きてます!

みんなが健康で美しく、笑顔あふれる毎日を楽しめますよう✨

Healing salon Narumiは、エネルギー的にも物理的にも浄化した空間をご用意してます。

ハジメマシテさんも、お久しぶりなあなたも、いつもお会いしてるあなたも、お会いできるのを心から楽しみにしています😊

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

レイキ・スピリチュアル関連のチャンネル
▶︎なるスピチャンネル登録する

次回の広島サロンは2023年3月です。講座リクエストなどはお早めにお声掛けくださいませ。

\ココロ♡カラダ/
セラピーのみオンラインセッションもやってます!

サロンメニュー

\1月・東京/

エネルギーを感じる!スキルを身に付けたい方はコチラも♡
一部オンライン受講もやってます!

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud