【ご報告】怒涛の5日間、広島そして何故か京都へ

【ご報告】怒涛の5日間、広島そして何故か京都へ

先週は広島出張デイズ。暖かくなってきたら、東京チームのメンバーも広島ウェルカムツアー開催したいと考えてます。氣になる方は、お早めにお声掛けくださいませ(^^) 

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

いるだけで癒されるらしいスピリチュアルヒーラーナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


あっという間に帰国されたローマ教皇

長崎・広島・東京と、めちゃめちゃハードなスケジュールで平和への想いを伝えに来日されました。

カトリックでもなんでもないのに、、

イタリア・ヴァチカン市国へ行った時の感動をもう一度感じてみたくて、せっかく広島にいらっしゃるなら!と今回は来広の時に合わせて広島出張を入れちゃいました。
▶︎不思議体験Roma2018の様子

地元広島に来てもらえて本当に嬉しかった。。

写真は帰りの機内から見た天使が地球にに降り立つ瞬間✨

突然ぶわ〜〜〜って海の上に降りてきた。うぇるかむ地球♡

絶賛感謝週間だからか!?天使と仲良くなる方法お伝えしてます。

このWeblogを見てくれてるあなたもたくさんリクエストしてみてね。
▶︎守護天使と仲良くなりたいなら、知っておくべきちょっとしたコツ。

東京に戻る日の早朝に立ち寄ったいつもお世話になっている氏神様のいる神社♡

帰りがけには龍神様も現れたよ。(行きにはいなかった。。謎)

そんなワケで、、ローマ教皇に会いに平和公園に行くはずが!背中を押され急遽京都へ!?
(押してくれたMちゃんありがとう!)

最高に魂がふるふるする

捧げて戻して浄化する

祈りの想い

たくさんのリンク、繋がっていく体感をいただきました✨

不思議な繋がり。このお話は消化するまでちょっとばかしお時間かかるかもなので、落ち着いたらゆっくりシェアさせていただきますね。←書きたいがコト山ほどある!!!笑。

11月の怒涛の広島デイズ。会いたかったみんなに、素敵なご縁、東京からも♡嬉しいリクエスト本当にありがとうございます!

またまた新たな出会い、そしてあなたにもお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます(^^)

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆既にリクエストいただいてる講座
骨盤底筋セルフケア講座・魔法のイヤーアクセWS・基本のセルフケア完全マスター編
講座リクエスト受付中♡

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud