【東京・広島】だいじなお知らせ♡満月デイはミカエルからのメッセージもあるよ。

【東京・広島】だいじなお知らせ♡満月デイはミカエルからのメッセージもあるよ。

今日は満月のエネルギーと共に、大天使ミカエルからのメッセージがやってきたよ✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

ロマンティックなウルフムーン♡ 満月の意味は、達成・成就、そして自分の想いに氣付く日。

デジカメ撮りだとこんなにおっきく写るのね(^^)

スーパー・ブラッド・ウルフムーン 2019年2月21日は月が大きく見える日

先日何かのブログの最後にアップした講座リクエストまとめ、、えー、、記入漏れのご指摘をいただきまして←ナルミあるある(^^;) 改めてまとめてみました!

ありがたいコトに、あれから更に追加リクエストが続々やってきてます✨

なんとっ!ハジメマシテさんからの嬉しいリクエストも♡

もしも以下の講座に、あれ?掲載されてないけど、、伝わってるかな?ちょっと不安って方は、再度ご連絡くださいませ!!!

今度はきっと大丈夫なはずっ!!

以下、現在お申込み&リクエストいただいてる講座です

東京講座リクエスト

・さとう式リンパケア・筋ゆるMRT・骨盤底筋セルフケア・基本のセルフケアボディ編・イヤーアクセワークショップ

・リンパヒーリング講座

・魔法のレイキワークショップ(生徒さん限定)

・カードリーディング講座

・エッセンシャルオイル講座 基礎編・応用編

・パワースポット巡り

・ナルミのココだけのお茶会

◆人生を豊かにする講座まとめ
https://healnarumi.com/school/

ありがたいことに、広島講座リクエストもいただいております。次回は4月の最終週となります。

広島講座リクエスト

・さとう式リンパケア・セルフケア講座・上級講座

・お仕事プロデュース

・青空レイキワークショップ(一般向け)

・魔法のレイキワークショップ(生徒さん限定)

・パワースポット巡り

・ナルミのココだけのお茶会

◆人生を豊かにする講座まとめ
https://healnarumi.com/school/

ナルミに講座リクエストしておく

日程調整中な方は、しばしお待ちくださいませ。

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。

掲載されてるもので、参加したい!コレが氣になる!っていうのがありましたら、お早めにお声掛けいただけると、、今なら日程を合わせることも可能です♡

人生を楽しむ想いが溢れてくる時。

大天使ミカエルからのテーマは『JOY・ジョイ』

あなたのキャラを大切に、ハートが喜ぶ選択をしてみてね。

きっとそれが、周りをバックアップするくらいの波動、エネルギーとなって伝わっていきますよ。

by大天使ミカエル。

素敵な体験を楽しみたい方は、いつでもお声掛けくださいね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡
https://healnarumi.com/blog-190103/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud