【2020!!】まあるいエネルギーが回ってる♡

【2020!!】まあるいエネルギーが回ってる♡

新たなエネルギーがやってくる✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


ハッピィチュウイヤー✨

新年あけましておめでとうございます。今年はミッキーの年!←ランド大好き。笑。

2019年も本当に楽しい一年でした。

2020年も、もっともっとわくわく楽しく新しい世界を広げていこう〜!!!

いっしょにね♡

いつぞやのディズニーハロウィンでのキラキラゴールドなミニーちゃんだよ。

年明け早々、お久しぶりのなるマガを配信いたしました!

なるマガ読者さんには、お世話になった2019年の感謝の気持ちを込めて、、

なるマガ限定!天使のエネルギー入り画像をお届けしてます✨

後でメールチェックしよー。って思ってた方は、忘れずに見てみてね♡

ゴールドのお衣装の元ネタは、このミッキーとミニーちゃん。うん。おめでたいっ!

Healing salon Narumi東京店は、1月6日(月)より通常営業となります。

広島店は、只今冬休み中。次回は3月からまたまた月イチ営業となります。

早速個人セッションのご予約に、各種講座のリクエストもいただいております。お声掛けいただいた皆さまありがとうございます!

おかげさまで1月のレイキワークショップも満席となりました。

“魔法のイヤーアクセWS”は残席1名様です。

1月前半にいらっしゃる皆さまは、新年のお楽しみもご用意してますよん。

今年も世界を広げたいあなたにお会いできるの楽しみにお待ちしてます(^^)

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

このWeblog用に全部書き直したい。。
◆大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡\忘れた頃にやってくる/


\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud