【東京・レイキ伝授】山梨県からも♡龍神様と繋がるレイキヒーラーさん誕生。

【東京・レイキ伝授】山梨県からも♡龍神様と繋がるレイキヒーラーさん誕生。

都内にあるたくさんのレイキスクールの中から『レイキヒーリング』を検索してナルミを見付けていただきました♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

まるで魔法みたい♡

ラヴ&ハーモニーのエネルギー✨

人生が好転しちゃうエネルギー✨

海外セレブにも密かに人気の『レイキ』

最近日本でもリバイバル人気な『レイキ』

お写真は、お茶の味変え中。渋め→あま〜いお茶に♡

最初のご来店では、個人セッションをご予約いただいたTさん。レイキヒーリングと小顔リンパヒーリングを体験いただきました。

初めてレイキのエネルギーを感じて、、

「実はレイキの伝授が受けたくて探して来ました!」

「2020年年明けくらいにはレイキ伝授を受けたいです」

あれれ?そうなんです。既にお写真があるってコトは、、??

年明けの予定が、、ある日突然のご連絡!!

「もし大丈夫そうでしたら、、12月の、、」

今がそのタイミングだったんですね!そんなワケで、あっという間にレイキヒーラーさんが誕生されました✨

自分を癒して人にも優しくなれるレイキヒーラー養成講座でいただいたお声のご紹介です(^^)

【レイキヒーラー養成講座】
山梨県甲府市 39歳 TMさん

霊気を学んだ事で、今まで悩んでた答えが出なかった事が、変わらないと思っていた事が、変わっていきそうです!

自分を浄化し、プラスのエネルギーを周りにも繋いて行く事が出来ると思えるようになりました。

これからどんどん実践と経験を積んで、ナルミ様のように、愛と調和を奏でる一員に慣れればと思います。ありがとうございました( ^ω^ )

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

右側顎周りの歯に、白い龍が絡みついてくる。。そんなヴィジョンで終了したレイキのエネルギー伝授。(伝授の際、いつも合図を送っていただいてるの)

実はご本人も普段から龍神様と交流があるそう✨

その龍神様がお知らせしてくれたんですね!なんて素敵♡(お知らせの内容は、ご本人様へお伝えしてます)

お写真は大切にされてる天然石の浄化中のショット♡みるみるキラキラ輝いていく石たちに驚きが隠せないご様子(^^)

これまでも、いろんなセラピーやセッションを体験されてきたそう。エネルギーのコトや、スピリチュアルなコトに興味津々。ナルミより全然詳しそう!笑。

そんなTさんがやっと見付けた愛と調和の光✨

波動上昇中。きっとこれからエネルギーがどんどんクリアになって、新しい世界が広がりますね。

只今絶賛21日間のセルフヒーリング期間✨そのキラッキラな笑顔でエネルギー楽しんでみてね。

素敵なお写真の掲載もありがとうございました!

ウェルカムレイキライフ♡

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

おかげさまで新年一発目、1月・東京のレイキワークショップはおかげさまで満席となりました。次回は2月平日Ver.となります。

そして年始にまたまた嬉しいリクエストをいただき、レイキヒーラー養成講座開講決定しました!

更に!3月にはレイキティーチャー養成講座も開講決定!

【レイキヒーラー養成講座】

▶︎東京・2月9日(日)10時〜16時くらい
レイキが使えるようになりたい方ならどなたでもご参加いただけます♡
お申込みはコチラ

http://ws.formzu.net/fgen/S84439550/

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

【レイキティーチャー養成講座】

✅Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けられてる方
✅エネルギーを使っている方限定で募集中
全2日間です。まずは1日目。詳しくは直接お問い合わせくださいませ♡

▶︎東京・DAY1・3月6日(金)10時〜16時くらい
お申込みはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S84439550/

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud