【占い!?】素敵なリアクションいただいてます♡Instagramにて毎日配信!

【占い!?】素敵なリアクションいただいてます♡Instagramにて毎日配信!

毎日配信チェックしてくれてる方ありがとうございます!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアル目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

実は、7月くらいからこっそりアップしてます。みんな見てくれてるかな?

オラクルカードリーディング祭りだった7月(8周年イベントがありました)、突然降りてきたメッセージ

『ココロとカラダは繋がってる』

それがね、いつものごとくめちゃめちゃオモシロ体験だったんです✨笑。今もそれは続いてるのですが、、その話はまた後日まとめてシェアしますね!

月の占いを元に、スピリチュアルヒーラーナルミが今日のフラクタルメッセージをInstagramにて発信しています😊

毎晩日付が変わる頃、だいたい深夜にアップしてるよ。写真も全て自分で撮影したものです。

下にリンク貼っておきますので、興味がある方はよかったらチェックしてみてね✨

「呟いたら、連絡が来ました!」

「爪先立ちしたら、計画がまとまりました!」

「エネルギーを流したら、仲良くなれました!」

などなど。ありがたいことに、嬉しいリアクションがなんと毎日のように届きます✨

そして昨日は、思考を解放してみたら、、

「ナルミ先生こんにちは!インスタ見てます見てますっ♡
思考の解放ーーー✨何か色々変わりそうです😆」

フラクタルメッセージを実践したら、本当の想いに氣付けて行動し始めた方も♡

1番だいじなのは、、まずは実践するコト!!!

フラクタルメッセージを読んで、やってみた人だけがわかる体験です。

こうやって報告して貰えるのってめちゃめちゃ嬉しいなぁ。ありがとうございます!!

ナルミは、出会ってくれたみんなのコトを、そして必要としてくれてるあなたのコトを心から応援しています。

そんな想いでフラクタルメッセージというオリジナルのメッセージを発信することに決めました!

何処かで誰かのパワーになるといいな。。 ✨

毎日更新!フラクタルメッセージは @healnarumi Instagramにて配信中

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望などはお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは2021年以降再開予定です。

そして既にご予約いただいてる方はお会い出来るのを楽しみに〜😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎ミラクルを引き寄せる講座
メッセージの受け取り方などお伝えしています。
https://healnarumi.com/school-spiritual/

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud