【レイキ・東京】満月のメッセージ+今年最後のテーマ

【レイキ・東京】満月のメッセージ+今年最後のテーマ

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


おはようございます!本日は月イチのレイキワークショップです✨

ぬくぬくの空間をご用意してお待ちしてます!

まずは、、満月のエネルギー✨受け取ってみてね。

12月東京・レイキワークショップのテーマは、、コチラっ!

『満月のエネルギーで回路の大掃除!』

本日はHealing salon Narumi東京店にてお待ちしてます。

いらっしゃる皆様は、わくわくお楽しみに〜(^^)

満月のメッセージ♡
触れてはいけない!って感じたモノは、今間違いなくバグってます。どんなに氣になっても触れないでそっと見守りましょう。ただ優しく氣にかけて。少し離れた場所から。

by 大天使ミカエル

◆大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

◆1月・東京レイキワークショップはこれから募集です。レイキ初めてさんもウェルカム!
東京・レイキWSお申し込みはコチラ♡

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud