東京・足立区【レイキWS #74】細胞ちゃんにはあなたの想いが眠ってる

東京・足立区【レイキWS #74】細胞ちゃんにはあなたの想いが眠ってる

満月デイは浄化もメッセージも満載✨また明日にでもシェアしようと思います(^^)

レイキ初心者さんも、レイキヒーラーさんも、エネルギーって何!?って方もみんなで楽しめるワークを毎月ご用意してます♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


明日は12月のレイキワークショップなので、慌ててアップしてみる(^^;)

おかげさまで、またまた満席の11月レイキワークショップ。たくさんの方に、レイキに興味を持って貰えてとっても嬉しいです(^^)

そして、、なんと今回は静岡からもご来店いただきました!

なかなかタイミング逃し気味だったからお会い出来て本当に嬉しいぃ〜〜〜♡

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

第74回 東京レイキワークショップ『自分の想いを受け止めよう!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・地球浄化ワーク・ポイントヒーリング・想いを浄化・シェア
などなど
お腹がふわふわ〜✨・ずっと奥の辺が痛かった右肩が普通に上がる!!!・引っ掛かりがなくなりました!・詰まりが取れた!・もっと大事にしたげようと思った!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

みんながそれぞれ抱えてる感情。そんなあるポイントにヒーリングすると、、

こんな素敵なお声をいただいちゃいました(^^) 実は動画も撮影させていただいたので、また編集出来たらアップしますね。

浄化が進んで動きが変わると表情も、肉体も、感情も。。♡

『コレって言葉にして、声に出した方がいいんですか?』

そうなんです。レイキは宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー✨

それをダイレクトに伝えたいなら細胞ちゃんにも(感情)直接お話したげるのがいちばん!

ナルミの細胞ちゃんもキラキラに浄化してもらっちゃいました✨ふるふる喜んでた!笑。

話しかける=アフォメーション

そう、遠慮なく感謝を先取りしよう!!!

レイキヒーラーさんは、意識的に話しかけてレイキヒーリングしてみてね。きっと細胞ちゃんにいる想いに氣付けるよ(^^)

ご参加の皆様、キラキラ笑顔のお写真ありがとうございました!差し入れも美味しかったです。

いらっしゃれなかった方も、また来月一緒にレイキ楽しみましょう〜(^^)

12月東京Ver.は、おかげさまで満席となりました。年始のスケジュールはこれから発表です。

参加ご希望の方は、事前にお声掛けいただくのがいいかもです。

広島サロンは2月までお休み予定です。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

 

▶︎生徒さんのお声をいただきました♡
レイキってどんな感じ?
氣になる方は、ゆっくり時間を取って最後まで見てみてね。

◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡
レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud