【千本桜祭り2019】宇宙からのエネルギーが降ってきたら。。♡

【千本桜祭り2019】宇宙からのエネルギーが降ってきたら。。♡

今週末のご近所情報です!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

舎人公園(とねりこうえん)の桜は只今満開です〜🌸

キラッキラなエネルギーが降ってきたので、キュッとキャッチして受け取ってるトコ✨

あなたはいつもどうやって受け取ってますか?

Healing salon Narumiから、ひと駅先にある舎人公園(とねりこうえん)では

今週末『千本桜まつり』が開催されますよ🌸

もうたくさんのテントが設営されてて、いろんなお店が出店されるらしい。

わーい!祭りだ祭り〜!

この週末までは夜桜がライトアップもされてるそう。

◆舎人公園・千本桜まつり
http://adachikanko.net/event-senbonsakura2019

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー『レイキ』

レイキヒーラーさんのための、レイキヒーリング動画作って見ました。

最近サボってるな〜って人も、いつもやってるよ〜って人も

桜まつりに行けそうにないな〜。って人も、この動画で満開の桜を楽しんでみてね♡

きっとあなたに必要なエネルギーをキャッチできちゃうよん(^^)

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\4月・募集中/

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud