【骨盤底筋ケア】トイレが近い!?お年頃のお悩みも、◯◯◯の痛みも、ゆるゆる〜ってするだけで♡

【骨盤底筋ケア】トイレが近い!?お年頃のお悩みも、◯◯◯の痛みも、ゆるゆる〜ってするだけで♡

嬉しいリクエストいただき、またまた開講いたしました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さない!

次世代の美容健康法さとう式リンパケア

アップ遅くなりました〜(^^;)

あれからセルフケア続けてます!などなど嬉しいリアクションありがとうございます!

いろんなお悩みが出てくるお年頃♡

『前回のナルミさんのFacebook投稿を見て、即リクエストしました!』

『子宮脱の母親を見てて、自分も気を付けようって思って』

『尿漏れや残尿感が気になるお年頃で』

体内循環が改善すると、トイレも近くなる!!!

お水を飲んで、カラダが吸収しないまま水分が外に出ちゃうトイレが近いのと

体内の滞った老廃物が循環がよくなって外に出るトイレが近い!っていうのでは全く意味が違いますね♡

そんなワケで、皆様セルフケアしながら何度もトイレタイム〜(^^)

完全に後者ですね。

ボンちゃんをモデルに並べながら、、骨盤周りの筋肉の固さをチェックしてもらってるトコ。

骨盤底筋をゆるゆる〜ってゆるめてみると、、

ぎうぎうに結んだはずのウエストの紐が、、こんなにゆるゆるに〜✨

下腹部もふわっふわ♡

骨盤底筋がゆるまると、、胸郭もみるみる広がる!どんどんバストアップしていくのに見ている周りの皆様びっくり!!!
ニットまでブカブカしてる。。

さとう式リンパケア【骨盤底筋セルフケア】生徒さんのお声①

東京都足立区江北 40代 TMさん

ガチガチの下腹部が緩み、ふわふわになりました。

恥骨の筋肉なんて意識したことがなかったですが、それもふわふわになりました。

骨盤底筋部分には、骨がなく、筋肉だけでハンモック状になっているので、しなやかで弾力のあるハンモックを作っていこうと思いました。

ゆるめて、お水飲んで、循環よくしていこう!

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

すごい簡単!!って気に入っていただけたみたい(^^)

お腹には触れてないのに。。ふわふわな骨盤底筋で、子宮も腎臓も内臓も、喜んでますね♡

特に背中で呼吸。ぜひ意識してみてね。

ちなみにワタクシ、、指も入らないくらいぎうぎうパツパツに縛ってます。

え?こんなに!?って言われつつ。笑。

骨盤底筋がゆるむと、、みるみるお腹も腰もゆるんで、拳も入るくらいにお腹が凹みました!

さとう式リンパケア【骨盤底筋セルフケア】生徒さんのお声②

東京都神奈川県川崎市 40代 会社員 THさん

下腹部のハリが緩み、パンツがくるしくなくなりました!

トイレが近くなり、不用なものが出て良かったです!

呼吸を意識するようにします。きちんとケアして様子をお伝えしますね。

尾骨の痛みが消えました。

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

苦手だったセルフケアが楽々出来るようになったHさん✨

『身体が緩むってこういうことだったのを思い出しました!』

っていうのは、実はさとう式のセルフケアマスターさん(セルフケアの講師)だったり。

ベルトいらずだったパンツのウエストが骨盤底筋がゆるむだけで、、こんなにゆるゆる〜♡

痛みが無い〜〜〜〜〜〜!っていう笑顔✨

胡座をかくと、仙骨に痛みがあったそう。

なんか今回みんなこのお悩みが実はあったのを終わってから報告くれる(^^;)

『こんな簡単に!自分でケア出来るなら、明日の鍼の予約キャンセルしようかな』

なんて発言まで!笑。実はかなり遠方まで通われてたそう。。

さとう式リンパケア【骨盤底筋セルフケア】生徒さんのお声③

東京都葛飾区 40代 FYさん

尾てい骨が痛くなくなりました♡

恥骨が柔らかくなり骨盤周りがフワフワになりました!

あとは排便の陣痛がなくなるか!続けます。

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

今回セルフケアマスターさんが2名も!!

自分に目を向けられるって、変化のスピードを早める要因のひとつです✨

嬉しい続けます宣言もいただけました(^^) 嬉しいなぁ。

ボンちゃんもいっしょ♡楽しい楽しい骨盤底筋なお時間をありがとうございました!

筋肉がゆるんで柔らかくなると循環も改善される→痛みや不調の改善 ◯

筋肉がゆるんでるから痛みや不調が起きる→だから鍛える ×

っていうシンプルだけど誤解されやすい世間の常識を意識から書き換えられたのが、受講後のお声をいただいて手に取るように感じました。

これでチャクラのエネルギーの循環もいっしょに改善しちゃいますね。

お伝えしたそれぞれの癖やポイントも意識してみてね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆誰でも簡単!骨盤底筋セルフケア講座
リクエスト受付中・現在2名様お声掛けいただいてます♡

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud