東京・足立区【お花見レイキWS #69】桜の精霊もやってくる!?ハートにエネルギーチャージ♡

東京・足立区【お花見レイキWS #69】桜の精霊もやってくる!?ハートにエネルギーチャージ♡

流石レイキ!晴れたよー!満開だよー!おかげさまで、今月も満員御礼のレイキワークショップとなりました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

見上げると満開の桜。精霊たちもふわふわみんなのトコに来てくれてたよ。

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

4月はお待ちかねのお花見レイキワークショップ🌸

満開の桜の中で開催いたしました!

なんと直前まで、ずーっと雨予報だった月曜日。。

遠隔レイキヒーリングで当日はめちゃくちゃ晴天!

レイキヒーラーの皆様のおかげさまです♡ みんな流石だわ〜(^^)

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、どなたでもご参加いただけます✨

桜の精霊たちといっしょに浄化中🌸

第69回 東京レイキワークショップ『桜の精霊とエネルギーで遊ぼう!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・桜の精霊とコネクティング・レイキサークル・大地と繋がるヒーリング
などなど
満開の桜に鳥のさえずりが最高!・心が軽くなりました!・願いが叶いました!・目も膝もスッキリです!・エネルギーチャージできました!・膝の痛みが和らぎました・お腹がスッキリしました
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

レイキヒーラーさんからは、、

◯体調不良の友達にレイキしたら蕁麻疹や膝の痛みなどの不調が改善したそうです✨

◯ずーっともやもや悩んでた方にレイキしたら自分で解決して決めるコトができたそう✨

◯車での遠出の時にレイキかけといたら渋滞にはまらなくて、旦那様に驚かれた

嬉しいレイキのシェアをたくさんご報告いただく日でした(^^)

人からのリアクションって、やっぱり自信になりますよね!

終了後は、一度やってみたかったバーベキューランチ会を開催!

みんなお腹ペコペコで準備もめっちゃスピーディーだった。笑。

スパークリングワインに即席サングリアに、、出来上がってます。笑。

美味しい差し入れもたくさんたくさんありがとうございました!

飛び入り参加もめっちゃ嬉しかった〜〜〜!

そして片付けも早かった。。笑。

ご参加の皆さまキラッキラなエネルギーと素敵な笑顔をありがとうございました!

桜の精霊ちゃんとしばらく仲良くしてみてね。きっとたくさんエネルギー送ってくれますよん。

次はあなたもぜひ!いっしょにレイキを楽しみましょう〜♡

◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキってなあに?

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\4月・募集中/

エネルギーを感じる!
レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud