【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】エネルギーは意図する方向に流れる♡未来へ進む道が見えてくる瞬間。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】エネルギーは意図する方向に流れる♡未来へ進む道が見えてくる瞬間。

またまた嬉しいリクエストありがとうございます!ミラクルを引き寄せる講座・10月から新たにスタートしますよー。氣になる方はお声掛けくださいね。募集リンクもいちばん最後に貼ってます。

今回は、平成最後の夏にご卒業された方のDAY3の様子です♡ DAY4最終日はまた明日ご紹介しますね。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

ミラクルを引き寄せる講座DAY3では、いつもナルミが使っているミラクルを引き寄せる思考解放ワークをお伝えしています♡

例えば、、
この講座に行きたいな。行くぞ!って決めたら、ぴったりの金額の受講料が入ってきたり。。旅行に行きたいな。行こう!って決めたら、必要なだけの金額が入ってきたり。。◯月までに◯名生徒さん育てるぞ!って何となく感じてたら、実際その人数集まってたり。。

あれ?なんでこうもタイミング良くエネルギーが回ってくるんだろう?(エネルギー=お金=人)って不思議に思ってたのは最初だけ!笑。だって意図したら、本当にその通りになって行くんです(^^)

えー!?意図するだけでそうなったら誰でも夢が希望が叶うじゃない?って思ったそこのあなた!

そうなんです。意図すればいいんです〜✨ モチロン!自分にも、周りの大切な人にもね♡

そんなシンプルな真理に氣付いた皆様のお声をご覧ください。

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルを引き寄せる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】生徒さんのお声①

東京都足立区 53歳 会社員 OKさん

DAY3も楽しく過ごすことが出来ました(^^)ありがとうございました。

リフレーミング、同期同調、フォローの違い、ちょっぴり難しかったですが、しっかりリフレーミングをしてフォローをすればいいのかな?と、こだわりすぎてはいけないように気がしました。

エネルギーが流れる様に、しっかりと未来を見据えて素直に進みたいと思います。

わくわくドキドキを大切にします。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】再受講・生徒さんのお声②

東京都足立区 43歳 スピリチュアルカウンセラー TYさん

全ては意図する方向にエネルギーが流れていく。本当にその通りだと思います。

ちゃんと意図してしっかりキャッチします。で、パトロン見付けます。

野生✨今日のテーマです。これからのテーマでもあります。

出会いを大切に、野生を大切にこれから進んで行きます。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】生徒さんのお声③

横浜 40歳 セラピスト SKさん

自分が何をしたいか!?

漠然と考えていても、イメージをする事は上手に出来なかったけど、ちゃんとリーディングする事で、どんどんイメージが湧いてきた!!

エネルギーは意図する方向に流れる!!まずは意図しないとね。

自由への道〜。進むーーーーー。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3@東京】生徒さんのお声③

東京都足立区 45歳 看護師 IMさん

意図した方向にエネルギーは流れる。

今日決めた2年半後の未来の私。一つ一つをキャッチして進み全ての願いが叶う私になるために。

決めた方向に進んで行きます。

ワクワク楽しく自由で生きていける。未来の私が楽しみです。

みんな真剣。集中力がものすごい。。書いてはリーディングして、描いてはリーディングして。。な様子。

DAY3初めてさんも、再受講さんもみんながみんな、これからの未来のコトを語っています✨素晴らしいね!

『意図するコト』の本当の意味が伝わった瞬間がすごく好き♡

あなたはただ思う、想う、願う、だけで大丈夫??

自分に必要なエネルギーを読み取れるようになったみんなは、意図するエネルギーの選択も出来るようになりました!

それに氣付けると、、向こうからミラクルがやってくるんです

この写真、わくわくしか伝わってこない!!!笑。そして最近のみんなの成長がハンパないよね。

みんなの楽しい楽しい未来の人生にたくさんのミラクルが降り注ぎますよ✨いつもありがとうありがとう!

そうそう!先日もエネルギーを読み取って連絡をくれたKさん。素晴らしいリーディング力に驚いちゃいました!お心遣い本当にありがとうございました♡

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

嬉しいリクエストをいただき10月からまたまたミラクルを引き寄せる講座スタートします♡

\10月募集中/

◆Kさんのミラクルを引き寄せる講座の様子。
【ミラクルDAY1東京①】気のせいは、、リアルに○○○○○のせい!?
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12370180690.html

【ミラクルDAY1東京②】フラクタルって面白い!その選択で現状がわかる不思議。
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12370427349.html

 

\忘れた頃にやってくる/

 

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud