東京・足立区【レイキWS #73】触れるだけで骨格矯正!?チャクラが整う理由

東京・足立区【レイキWS #73】触れるだけで骨格矯正!?チャクラが整う理由

最近、無添加のボディクリームにフランキンセンスのエッセンシャルオイルを混ぜて塗るのにハマってます。お肌しっとりナイトタイムがかなり心地よい感じで幸せ✨←注:オーガニックのエッセンシャルオイル限定。

レイキ初心者さんも、レイキヒーラーさんも、エネルギーって何!?って方も

みんなで楽しめるワークを毎月ご用意してます♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


おかげさまで、またまた満席の10月レイキワークショップ。たくさんの方に、レイキに興味を持って貰えてとっても嬉しいです(^^)

今回は、お久しぶりな青空レイキワークショップだよ♡

東京足立区舎人公園は少し肌寒いくらいの時で、清々しい空気の中浄化タイムを楽しんできました✨

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

11月は広島でも開催決定!近郊の方は、最後に広島情報のリンクも貼っておくのでチェックしてみてね。

第73回 東京レイキワークショップ『骨格からチャクラを体感!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・地球浄化ワーク・骨格矯正ワーク・シェア
などなど
動くのが手で感じる・すごい!お顔の骨まで動く・首が軽くなった!・肩が楽です!不思議!・チャクラの動きが変わったからなんですね!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

触れてるだけ、レイキヒーリングをしてるだけで、チャクラの流れ、骨格、みるみる変化が伝わる。

みんなそれぞれ感動が溢れる✨

『自分でやる時はどうやったらいいですか?』

なんて嬉しい質問も飛び交いました。

今までの常識を覆す体験。それが実感できると、変化を受け入れられるようになったり、新たな知識が増えると自分に自信が持てたりすることも♡

まずは目の前の出来事を目で見るよりも”感じて”みてね。

ランチは舎人公園(とねりこうえん)近くのハジメテのご飯屋さんへ

コレは生姜焼き定食のお写真。他には限定◯食とかの特別メニューなんかもありましたよ。

Rさんご紹介ありがとうございました!!夜メニューも氣になる〜。笑。

毎日当たり前のようにレイキを使って、自分も癒して人もいっしょに浄化して、、人生が豊かに感じられるのを最近特に実感してます。

『いつも楽しそうですよね』は、最高の褒め言葉です♡←やけに言われる。そして確かに楽しい。笑。

今回いらっしゃれなかった方も、また次回一緒にレイキ楽しみましょう〜(^^)

11月東京Ver.は、おかげさまで満席となりました。12月は追ってお知らせしますね。参加ご希望の方は、事前にお声掛けいただくのがいいかもです。

広島でもお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。

【広島情報】

▶︎広島・聖地のエネルギーで祈りのパワーを高める方法
 お申込み詳細はコチラ♡
https://healnarumi.com/blog-191021/

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

 

◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡
レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?

◆過去のレイキワークショップまとめ(アメブロ)
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-11537341414.html


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud