見るだけで、宇宙元旦を楽しむ方法♡

見るだけで、宇宙元旦を楽しむ方法♡

はじまりました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

西洋占星術では、春分の日・3月20日を『宇宙元旦』と呼びます。

元旦って聞くと、1年のはじまりですよね。 

お昼間と、夜間の時間が同じくらいになるのがこの春分の日。

プラスマイナスゼロの状態を中庸と呼びます。ちょうどいい真ん中ってやつね。

あえて動きのある動画をバックに入れてみました🌸

このね動きがけっこうポイントなのです〜。ふふふ。氣付いてくれたかな?

この動画にいいね👍ってしとくと、運氣アップの後押しをしてくれるよ。

うにょってしてたのが、いい感じにくるんってなると、スコンっと回転できるのだ。

よかったら試してみてね!

そんなエネルギーを実際に体験してみたい方は、、

宇宙のラヴとハーモニーのエネルギーをダイレクトに感じられるレイキワークショップがオススメです♡

【ナルミPresents.レイキワークショップ】

◯お家ヒーラーさんも歓迎です!
◯エネルギーを1度体験してみたい。レイキがハジメテの方。
◯他のスクールなどでレイキ伝授を受けてみたけど、エネルギーを感じる自信があまり体感できないなぁ。って方。
◯レイキって気になる!でも、いきなりアチューメントはちょっと不安な方。
◯サロンナルミの受講生さんで練習を積みたい方。
などなど

いっしょにいるだけで元気になれるナルミに会ってみたい方も募集します!その場のエネルギー状態に応じて、内容も合わせていきます。

日程:3月28日(日)
時間:朝10時〜12時(日本時間)
参加費:一般3,500円・生徒さん2,000円
▶︎お申し込みはコチラ
ご入金後、Zoom URLをいただいたアドレスへお届けします。gmail.comからのメール受信お願いします。

レイキってこんな感じっていうのが伝わるかもな動画♡
▶︎なるスピ Narumi Spiritualチャンネル登録する

オンライン講座・オンライン個人セッションは、絶賛リクエスト受付中。スケジュールのご希望はお早めに〜♡

東京サロンでは、マンツーマンの対面セッションもいつも通りご予約受け付けてます。(マスク着用でのセッションとなります)

そして既にご予約いただいてる方もわくわくお楽しみにっ😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎レイキヒーラー養成講座・生徒さんの声

▶︎過去のレイキWSまとめを見る

しばらくは全てオンライン開催となります。

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
魔法のイヤーアクセWS・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・触れないリンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)

お問い合わせ・リクエストする

レイキヒーラー養成講座受講後は、スピリチュアルの本質を学べる
▶︎ミラクルを引き寄せる講座もご用意してます。 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud