【東京・レイキ伝授】海外からも♡念を込めない!?味が変わる!?あなたも自分をもっと好きになれる

【東京・レイキ伝授】海外からも♡念を込めない!?味が変わる!?あなたも自分をもっと好きになれる

2月にいただいたリクエスト講座が、4月にとうとう開催です!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

いつもありがとうございます。レイキティーチャーのナルミです。
ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

まるで魔法みたい♡

ラヴ&ハーモニーのエネルギー✨人生が好転しちゃうエネルギー✨

Reiki=レイキ=霊氣

海外セレブにも密かに人気の『レイキ』

最近日本でもリバイバル人気な『レイキ』

なんとっ!今回は海外からの受講です。一時帰国でレイキ伝授✨素敵すぎる。。

『2年前、友達からナルミさんのお話を聞いて、身近にもレイキヒーラーさんがいたのですが、、いつか日本でナルミさんから受けたい!ってずーっと思ってたんです』

日本からカナダにも!エネルギーが伝わったみたいです(^^)

そんな前から忘れずにお声掛けいただけて、本当に嬉しいです♡

Healing salon Narumiオリジナルテキストのキラキラな表紙には、龍神様と大天使ミカエルがいるよ🌈

早速伝授したばかりのしんぼるを使って、、実践!

お水、おせんべい、チョコレートなどを浄化してみました✨

味の変化にとにかくびっくり!!自然と笑顔も溢れちゃうよね(^^)

身に付けてる天然石たちも、レイキヒーリングでめっちゃ透明感!

こんなにキラッキラに浄化されました✨

これでまた石のエネルギーに安心して守って貰えますね!

レイキ伝授直後は『え?コレですか?なんとなく。。』って薄めリアクションだったのが、、

少しエネルギーに慣れてくると、どんどん感覚が研ぎ澄まされて、1日が終わる頃にはとーーーっても反応の良いリアクションがいただけたNさんからのお声です。

レイキ氣になるさんは、じっくりチェックしてみてね!笑。

【レイキヒーラー養成講座】生徒さんのお声

カナダ ケベック州 43歳 SNさん

こちらこそステキなご縁をありがとうございました!

念を込めてはいけないことを知りました。

そして、一生懸命やらないことを学びました。

とーーーっても素敵でおもしろかったです。

味が変わってしまう。しかも目の前で!信じられませんでした。

これは皆さんやってみると、すごく何百倍も人生たのしくニコニコしちゃうと思います。

自分がもっと好きになれるよ。

本当にいい事ばっかりです♡♡♡

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

お伝えする内容に毎回、そうだったんだ!って納得の嵐!

今までの日常がストンって腑に落ちる時って、だから今までそうだったんだ。。って自分の中心にラヴを伝えたくなっちゃいますよね♡

その感覚、大切に使ってみてくださいね。

Nさんらしさを大切に、ご自身へ周りの大切な方へとレイキヒーリングを活用してみて貰えると嬉しいです。

またご帰国される際には、いつでもお声掛けくださいね。

疑問・質問などFacebookグループもぜひ活用してみてね。

楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!本当におめでとうございます!!!

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆東京・オトナ女子ならどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキヒーリングを体験する

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud