【生徒さんの声】魔法のイヤーアクセWSが氣になるあなたへ♡

【生徒さんの声】魔法のイヤーアクセWSが氣になるあなたへ♡

またまたお久しぶりのYouTube動画更新です♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

実はYouTubeチャンネル開設しております。

こないだも施術動画撮らして貰ったので、コチラもお楽しみにっ!

チャンネル登録がまだの方は、ぜひポチッとしてみてくださいね。いつもラヴいっぱいありがとう〜!

いいコトあるかも😊

進化系リンパケアで美容と健康を手に入れよう!
▶︎チャンネル登録する

当サロンの各種講座は、全てリクエスト制です。

今回の動画テーマは、、魔法のイヤーアクセワークショップでのリアクション!

つけるだけで、、肩凝り・小顔・バストアップ、頭蓋骨、ウエスト、足、、もうありすぎて、、とにかく動画見てーーー!そして実際に体験してーーー!笑。

皆さま素敵なお声をありがとうございます!喜んで貰えて嬉しいなぁ😊

そんな毎月リクエストいただくくらい大好評の講座です✨

このキラキラで、ゆらゆら〜ってしてるのは、スワロフスキー風チャーム✨

魔法のイヤーアクセWS受講生さん限定で、おひとつプレゼントさせていただいてます。あなたもお気に入りのチャームで可愛いイヤーアクセ楽しんでみてね😊

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。9月より広島サロンは再開予定です。

そして既に講座リクエストいただいてる方はお会い出来るのを楽しみに〜😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

お問い合わせ・リクエストする

▶︎どんな人が教えてくれるの?
ハジメテの自己紹介に嬉しすぎるリアクションはコチラから

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
講座受講後には、資格を楽しく仕事にしたい方のためのお仕事プロデュースもやってます。
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud