【9月・東京】SNSに書けなかった事実を公開します。。

【9月・東京】SNSに書けなかった事実を公開します。。

やっと順序立てて話せるようになった氣がする。。笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

先日のラトビア旅行で体験したいろいろな出来事たち (主にトラブル。笑)

こないだようやく会えた友達に、全てを事細かに聞いてもらったら

『え、それ、、私だったら絶対無理!!!聞いてるだけでドキドキする』

って、真顔で返されました。えへ。笑。

はい。ワタシも無理でした。頭の中フル稼働だった。

エネルギー読むの上手すぎてやらかしてしまった。。

それでも、、目的の音楽フェスティバルは最高に楽しかったのです〜♡

そんな楽しすぎた想い出と、驚きのハードなトラブルと、たくさん来てくれた龍神様たちのお話などをまとめて9月に東京にてラトビアなお茶会でお披露目したいと思います(^^)

最高に経験値が上がった夏休みでした!!!!!笑。

世界遺産の街ラトビア、首都リガ旧市街にあるいちばん高い建物は教会のてっぺん!

そして最近、新しくYouTubeで完全プライベートチャンネル

それも旅専用!Vlogチャンネルを開設いたしました✨

バルト三国のラトビアや、海外旅行に興味がある方も、可愛いモノが好きな方も、よかったら再生してみてね(^^)

まだまだ写真と動画がいっぱいあるので順次更新予定です。いいね!やYouTubeチャンネル登録されたりするとめっちゃ喜びます♡

◆ナルミのココだけの『ラトビアなお茶会』9月26日(木)に決定!

【Welcome!!】
ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、いつもお会いしてるあなたも
不思議なお話・ココだけのお話に興味がある方も、どなたでもご参加いただけます♡

◆ナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』@東京
https://healnarumi.com/blog-190828/

◆ナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』@広島
https://healnarumi.com/blog-190817/

よかったら、、帰国直後のWeblogも♡

◆前回のお茶会の様子♡
https://healnarumi.com/blog-190507/

◆旅シリーズ♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。
https://healnarumi.com/blog-180915/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud