【8月・東京】誰でも簡単!耳から繋がる魔法のアイテム作り方お伝えします♡

【8月・東京】誰でも簡単!耳から繋がる魔法のアイテム作り方お伝えします♡

ナルミPresents.各種講座は、全てリクエスト制で承ります♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

本日のリンパヒーリングのお客様との出来事。。

可愛い揺れるピアス?あれ?ピアスはされてないはずだから、、揺れるイヤリングかな?めっちゃ可愛いのしてる〜♡

って思ってて、よく見ると、、な、なんとっ!!!

魔法のイヤーフックを着けてた!!!笑。可愛いの着けてるって思ってたの!って言ったら

「可愛いでしょ?コレ、ワークショップで作ったやつですよ!自画自賛ですね!笑」

って言われちゃいました。てへ。めっちゃ大爆笑!笑。

あ〜今日も良く笑いました(^^)

そんな可愛い自画自賛のイヤーアクセが作れるワークショップのご案内です。

チャームはシンプルなスワロフスキー風のアクセサリーを使用してます✨

チャームの着脱も可能です。

ありがたいことに、またまた講座リクエストをいただきました!嬉しいリクエストありがとうございます。

再受講希望者さんにもご連絡差し上げますね。これに氣付いてもらえると嬉しいな。

今回は週末開催です!

さとう式リンパケア
魔法のイヤーアクセWS

◯さとう式リンパケア・耳から理論をお伝えします。
◯アレルギー対応パーツを使用します。(チェーンタイプではありません)
◯大切なご家族や、あなた専用のイヤーフープ・フックを作成するコトができます。
◯ピアス感覚でお好きなチャームで楽しめます。(ピアスはしてなくても大丈夫!)

※再受講もウェルカムです!

講師:さとう式リンパケア公認上級インストラクター・インストラクター養成講座講師ナルミ
会場:Healing salon Narumi東京店
日程:8月18日(日)
時間:10時〜12時
受講料:10,000円(税込)・再受講:5,000円
テキスト&パーツ付き
お申込みはコチラ

◆資格・さとう式リンパケアを詳しく見る

東京と広島で、さとう式リンパケアが気になる方は、いつでもお声掛けくださいね。施術を受けてみたい方は、美容と健康を手に入れる・リンパヒーリングをお申込みくださいませ♡

他の講座も絶賛スケジュール調整中です!しばしお待ちを〜。

あなたにピッタリのワクワクできる講座が見付かりますよう。。

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud