東京・青空【レイキWS #81】脳が引っ張られる!?伝達システムを浄化してみたら。。

東京・青空【レイキWS #81】脳が引っ張られる!?伝達システムを浄化してみたら。。

ギリギリの梅雨の合間でした!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


7月度レイキワークショップ
レイキに興味のある方ならどなたでもウェルカム
一般3,500円・生徒さん2,000円
▶︎東京店開催は、おかげさまで満席となりました!

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

シーズンラスト6月にようやく開催できました✨

お待ちかねの青空レイキワークショップ

綺麗な快晴で、鳥の声も、螺貝も、、笑、地球をダイレクトに感じられる最高なお外ワークショップ日和となりました!

感じる能力を高めるにはコレだよね。

毎回その日の朝に決定するテーマ。いらっしゃる人たちに何故か綺麗にハマるという不思議。←エネルギー読むのが得意なのだ。笑。

マスク着用&除菌ジェルと解放的な中でも、お互い触れるコトなくヒーリングちゅう✨

そうなんです。レイキはね触れなくてもエネルギーを送るコトが出来るのです。

自然界のエネルギーをたくさんいただいて、周りにもお届けする✨今回は、生徒さんからのご感想を動画でもいただきました!最後に貼っておきますね。
宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡
一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

毎月・週末→平日交互に月イチ開催ナルミPresents.レイキワークショップ@東京

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

第81回 東京レイキワークショップ『シナプスの伝達をクリアに浄化しよう!』
レイキ体操・レイキ使い方シェア・ハッピィシェア・光と繋がる・シナプスの調整・シナプスを繋げる・浄化ヒーリング・シェア
などなど
◯脳が上へ引っ張られる!
◯左が軽くなりました!
◯ふわっとした白子。。
◯とにかく気持ちいい〜〜〜〜〜〜!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

この脳がヒュ〜って引き上げられる感じって伝わるかなぁ?

シナプスの前に、、、コレって体感した人ぢゃないとわからない感覚かも😅

シューって上がったら、すっごくスッキリしてくるんです。そして最後はふんわり優しいエネルギー満タンに♡

浄化って最高!!!ずっとこの時間が続いて欲しかった。。

実はあれから全て理想のタイミングで繋がっております✨浄化してくれたみんなに感謝!!

たくさんの紫陽花に囲まれてキラッキラな笑顔をいただきました😊

最後に、飛び入りで差し入れをいただいたり、みんなに直接お会いできて本当に嬉しかったです!可愛いあめちゃんもありがとうございました!

おかげさまで、7月度レイキWSは満席となりました。

8月は平日Ver.となります。募集は急に始まるので、レイキを感じてみたいな。って方は、お早めにお声掛けしとくといいかもです😊

9月より広島サロンは再開予定です。

オンライン講座・オンライン個人セッションは、絶賛リクエスト受付中。スケジュールのご希望はお早めに〜♡

東京サロンでは、マンツーマンの対面セッションもいつも通りご予約受け付けてます。

そして既にご予約いただいてる方もわくわくお楽しみにっ😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎過去のレイキWSまとめを見る◀︎◆レイキってなあに?

\期間限定イベント開催中/

レイキってこんな感じっていうのが伝わるかもな動画♡

Healing salon Narumiチャンネル改め
▶︎なるスピ Narumi Spiritualチャンネル登録する

レイキを体験してみたいあなたへ

レイキってどんな感じ?どうやって体験できるの?何から始めたらいい?

あなたの想いに寄り添ってみましょう♡

レイキヒーリングを受けてみたい!

自分自身でレイキを感じてみたい!

✅セッション(施術)を受けてみたい!

✅とにかく癒されたい!

そんなあなたには、、

▶︎個人セッション・レイキヒーリング60分がオススメ!なんでもお答えしちゃいます(^^)

コチラは東京店・広島店、どちらでもご予約いただけます。

定期的にレイキヒーリング(浄化)を受けるコトで、抱えてたモヤモヤ、精神的疲労、肉体的疲労などが改善されたり、思考がクリアになって、新しいアイデアが浮かんだり、、その方によって、必要な状態へと導かれます。

レイキのエネルギーは、レイキティーチャーの資質によっても変わります。あなたにぴったりのレイキヒーラーさんが見付かりますよう✨

レイキヒーリングを使えるようになりたい!

生徒さんのお声もHealing salon Narumi YouTubeチャンネルにてご紹介してます♡


癒しの手を手に入れたい!

✅自分自身も、身の回りのモノも、浄化したい!

✅周りの大切な人たちを癒したい!

そんなあなたには、、

▶︎人生を豊にする講座・レイキヒーラー養成講座がオススメです!

一日かけて、レイキの基本から、4つのシンボル・マントラ、それぞれの使い方を伝授させていただきます。

レイキ伝授後は、宇宙のラヴとハーモニーのエネルギーが手のひら、足の裏などから使えるようになります。

ここだけの話、レイキティーチャーさんのキャラがそのまま伝授されちゃうみたい(^^)

レイキヒーラー養成講座受講後は、レイキワークショップでスキルアップもいただけます。

更に、、生徒さん限定!魔法のレイキワークショップでのスキルアップも可能です。

レイキのスキルアップをしたい!

レイキワークショップの様子は、Healing salon Narumi YouTubeチャンネルでもご紹介してます♡


✅レイキヒーラーだけど全然レイキ使ってない。。

✅お家だとなかなか人に使う機会がない。。

✅どんな使い方があるのかもっと知りたい!

そんなあなたには、、

▶︎レイキワークショップがオススメ!

東京では、平日→週末交互に毎月開催中。募集前に満席になるコトもあるので、事前にお声掛けいただけるといいかも。

広島では、リクエスト制となります。お気軽にお声掛けくださいませ。

レイキワークショップは、当スクール以外で受講された方もご参加いただけます。

※しばらくは全てオンライン開催となります。

現在募集中・レイキ講座

【レイキヒーラー養成講座】

▶︎10時〜16時くらい

※オンライン受講可能。
レイキが使えるようになりたい方ならどなたでもご参加いただけます♡

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

上記以外の日程をご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

レイキヒーラー養成講座受講後は、スピリチュアルの本質を学べる

▶︎ミラクルを引き寄せる講座もご用意してます。

【レイキティーチャー養成講座】

✅Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けられてる方
✅認定講師になってレイキのエネルギーを世界に広めたい方
✅エネルギーを使っている方限定で募集中
全2日間です。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ♡

▶︎東京・広島10時〜16時くらい

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

上記以外の日程をご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

受講希望の方へ

しばらくは全てオンライン開催となります。

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
魔法のイヤーアクセWS・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・触れないリンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)

お問い合わせ・リクエストする

レイキヒーラー養成講座受講後は、スピリチュアルの本質を学べる
▶︎ミラクルを引き寄せる講座もご用意してます。 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud