【お客様の声】コレが合図!?こんな嬉しいフィードバックいただいてます♡

【お客様の声】コレが合図!?こんな嬉しいフィードバックいただいてます♡

いつもありがとうございます!先月よりスタートした例のイベントがなんだか大人気の予感。。そんなプチ盛り上がりの様子をシェア♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

最近はイベントメニュー&定番メニュー『リンパヒーリング』とのWセッションが人気みたい✨

次元上昇してみたい!って方から、何?何?次元って何ですか?って方まで

不思議がいっぱい!合図がいっぱい!←コレ、今回のあるある。笑。

期間限定・次元上昇ワーク

なんだか大好評いただいてるみたいです😊

いつもと代わり映えしないエネルギーをサクッと自分自身で自由に、好きなように、高めていきたい人に人気のセッションです。
Happy 8th Anniversary
▶︎期間限定・次元上昇ワークを受けた方からのお声
◯合図!受け取りました!
◯その段階に行ってきます!
◯実際にワークをやってみたら、、次に進めました!びっくり!
◯半信半疑でしたが、気持ちまで変わってきました!
◯タイミング良く新しい仕事の話が来ました!

※全て個人のご感想です。変化は人それぞれ✨
◆Happy 8th Anniversary
https://healnarumi.com/blog-200621/

理想のタイミングでその時はやってきます。今まで二の足を踏んでたり、何となく〜でやってきたり。。←え?ワタシのコト?笑。

そんな想いも浄化してくれるメッセージ。そしてあなただけのワーク。

いただいたフィードバックも詳しく書きたい〜〜〜!個人情報は内緒で、、氣付きに氣付けるようになった。っていうお声がいちばん多いのかな?

光が降りてきた瞬間✨ この反対側では、天使ちゃんたちがどわどわ〜って集まってきてたよ。天使ちゃんたちのお写真は、 @healnarumi Instagramにて♡

まずはスタートする。そのスイッチをポチッとしちゃいますよん。これからいらっしゃる方は、わくわくお楽しみにっ!

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。9月より広島サロンは再開予定です。

そして既にご予約いただいてる方はお会い出来るのを楽しみに〜😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\期間限定イベント開催中/

進化系リンパケアで美容と健康を手に入れよう!
▶︎healnarumiチャンネル登録する

▶︎7月度・募集予定の講座
さとう式リンパケア・セルフケア講座開催決定!日程も決定!お申込みフォームはこれから作ります!
氣になる方は、お早めにお声掛けくださいませ。既に残席僅か。。😅

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud