東京・足立区【レイキWS #67】背脂だってとろけちゃう!裏テーマにハマる人続出

東京・足立区【レイキWS #67】背脂だってとろけちゃう!裏テーマにハマる人続出

またまた満員御礼!先日の2月開催東京レイキワークショップでの様子です✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

今回のテーマ発表も当時の朝。

今、みんなに必要だな。。って思うエネルギーが降りてきます。

そしてそのエネルギーが必要な方が、集まるのがナルミPresents.レイキワークショップの面白いところ✨

全ては表裏一体。そんな意味がランチ会タイムまでもじわじわやってくる会となりました(^^)

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

『レイキ Reiki 霊氣』

昔は皆誰もが使えたハンドヒーリング✨特別な能力は必要ありません。きっとあなたにも使うコトができますヨ!

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。

ヒーリングってなあに?

浄化ってなあに?

エネルギーってどんな感じ?

私にもわかるかな?

そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

オトナ女子ならどなたでも♡

レイキティーチャーナルミPresents.レイキワークショップ@東京

第67回 東京レイキワークショップ『寄り添える人になる!』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・宇宙丸ごとヒーリング・選択して宣言・寄り添えるヒーリング・シェア
息が出来ます!・背脂が溶けていくような〜固まってた氷が溶けていくような〜・肩が軽くなりました!・抜柔らかい・ふわふわしてる・反り腰がなだらかになってる!・さっきと見た目が違う!!!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

背脂が〜ってイメージがいちばんしっくりきた感じの皆さま。笑。(お一人目からこの表現!)

酷い反り腰さんもゆるゆるになりました♡

実は今回、裏テーマがありまして、、それとどちらかを選択いただいてからのヒーリング✨何故か裏テーマにハマる人続出!!笑。

それも、ランチ会でもいつのまにかこのテーマに沿った話題になってたり(^◇^;)

オランダ行ってから、エネルギーリーディング力が上がった氣がするような。。謎。

みんなラヴいっぱいありがとうありがとう!お土産も喜んで貰えて良かったです♡

優しいエネルギーに本当に癒されました!いい笑顔〜✨

3月は、、生徒さん限定!魔法のレイキワークショップ一般向けいつものレイキワークショップ開催します!

おかげさまで、3月度レイキWSは満席となりました。

◆レイキを使えるようになってみたいあなたへ
レイキってなあに?

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud