【ミラクルを引き寄せる講座DAY1@東京】キャッチしない!ブロックしない!自分を守る方法を伝授

【ミラクルを引き寄せる講座DAY1@東京】キャッチしない!ブロックしない!自分を守る方法を伝授

本日のナルミと雅のさとう式リンパケア練習会は、本気練習となり、めっちゃウエストくびれた!笑。ありがたや〜。毎月楽しみな講座のひとつです(^^)

明日はレイキワークショップです。どなたでもOKなワークショップなのでコチラもお楽しみに♡

スピリチュアルはセンスで決まる!こんばんは、東京在住スピリチュアルヒーラー&レイキティーチャーのナルミです。

またまた8月よりスタートしたミラクルを引き寄せる講座DAY1@東京でいただいたお声のご紹介です。スピリチュアルに興味のある人も、そうでない人も、オモシロ体験が待ってますよ〜。ふふふ。

まずはスピリチュアルの基本の『氣』を動画にしてみました!

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルを引き寄せる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座】生徒さんのお声①

埼玉県 35歳 会社員 KAさん

今日の大切なこと、自分を守る。そしてグラウンディング。

いらないものはキャッチしない。ブロックしない。受け流す。

今日の講座を受けてミラクルの意味がすごく良くわかりました!

単なるミラクルじゃなかったんだ。ってコト。

レイキで自分の浄化をしつつ、いろいろと練習していきたいと思います。

レイキ伝授(レイキヒーラー養成講座)が終了してからのスピード感がハンパないAさん。「エネルギーとかリーディングとか本当に出来るようになるのかな。。」ってボヤいてた日が嘘のよう!!笑。

エネルギー読むのめっちゃお上手でした。やっぱスピリチュアルはセンスで決まるね!

伝えたかったコトがしっかり伝わってる感。必要なモノをしっかりキャッチできた証拠。そのエネルギーの選択が、これからのミラクルを引き寄せる要因となります。なんかもうめっちゃ楽しみーーー!

 

【ミラクルを引き寄せる講座】生徒さんのお声②

東京都練馬区 51歳 セラピスト IIさん

DAY1再受講させていただきました。

自分のエネルギーと、他者のエネルギー。

同期同調のONとOFFをより瞬時に出来るようになるこの講座!

大事な事を再確認できました。もう一度じっくり練習して行きます。

ありがとうございました。

再受講がDAY1でよかったです。今まで知らないうちにサイキックアタックに悩まされてたIさん。知らないうちに、、ってとこが厄介な件。知っててもやだけど、病院に行っても原因不明って困りますよね(^^;)

自分にちゃんと向き合えたみたいで本当によかったです。ご自愛出来ると更なるパワーアップが、エネルギーシフトが始まるって言いましたっけ??またお会いできる日を楽しみにしてます。

Iさんのミラクル受講後の動画も只今編集中です。もうすぐ公開予定!コチラもお楽しみにっ。

ミラクルDAY1では、スーパーでのお出かけ実践ワークを行います。好きなお菓子のエネルギーを読み取ってるところ。みんなエネルギーに夢中です。

ミラクルを引き寄せる方法を実践ワークも合わせてお伝えしていきます。

日々の選択

大事な選択

人生の選択

そのひとつで未来が変わる。そして現状までわかっちゃう不思議。そうなんです。今の自分に必要な選択が出来ると、、向こうからミラクルがやってくるんです✨

手に持ってるのは、今の自分にぴったりのエネルギーアイテムだよ♡ コレを食べると元気になれる〜(^^)

素敵な笑顔を、そして素晴らしい体験のシェアをありがとうありがとう!日常にも大切なご家族にも活用してみてね。これからも応援しています。

次回はオーラとチャクラのDAY2です。ハイヤーセルフリーディングも楽しくなりそう!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

※広島サロンは、8月9月夏休みをいただきます。10月からのリクエストもお気軽に♡

\ミラクル講座・募集中/

\スクールまとめ/

 

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud