【なるマガ】新月のプチメッセージ付き♡

【なるマガ】新月のプチメッセージ付き♡

なるマガ配信完了!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

忘れた頃にやってくる!笑。

ナルミPresents.あなたの人生もミラクルになるマガ

先ほど数カ月ぶりに配信いたしました〜♡ 新月のプチメッセージといっしょに受け取ってね。

立冬の日に訪れた妖精いっぱいの森。

どーしてもみんなに伝えたいコトがある時は、直接お届けできるなるマガが発動します。

いろいろ体験して経験して、実感が出てくる。。それもまさかのミラクル付き!って本当に嬉しいよね(^^)

氣になる方はなるマガチェックしてみてね。

明日は青空レイキワークショップです。最高のお天気待ってます♡

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

\不定期配信/

 

\スクール情報/

 

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud