さとう式リンパケア【初級講座】首が細い!想像以上の変化!施術初心者さんにも刺さる健康美容法

さとう式リンパケア【初級講座】首が細い!想像以上の変化!施術初心者さんにも刺さる健康美容法

広島ではお久しぶりのさとう式リンパケア講座です!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&インストラクター養成講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

初めてセッションにいらしてから早数カ月

ここ最近、毎月広島サロンでお会いしてる方からのとっても嬉しいリクエスト

それもお申込みしてくれたキッカケが、、

『毎月ナルミさんに会いたくて!次は何を受けようかと思って今回はコレにしました』

やーん嬉しくて泣いちゃう🥹毎月お会いできてコチラこそ嬉しいっ!

そして今回は、さとう式リンパケア初級講座

そんなワケで、またまた新たにさとう式リンパケアのセラピストさんが誕生されました♡

▶︎初級講座でできるコト、、肩こり・首こり・小顔・美肌・眼圧・頭痛・顎関節症・食いしばり・口腔機能改善 などなど

耳たぶを回して顎関節を緩めることで、口腔を広げて機能改善しよう!

そして首こり肩こりが消失することによって、小顔やリフトアップまで施術できる✨

っていう素敵な健康美容法の講座です♡

なんと言っても、さとう式リンパケアの基本中の基本!

コレさえ知っていれば、さとう式のどの講座もすんなり受け入れられると言われている講座です。

歯科医師の佐藤先生が顎関節症の改善ケアのために開発された最先端の技術が1日で学べます。

コツが必要っぽい耳たぶ回しや腕回しも、めちゃくちゃスムーズにできて覚えが早いっ!

初級講座さえクリアすれば、ボディケアでも骨格矯正でもなんだって出来ちゃいますよー!

これからの進化を応援してます🥰

さとう式リンパケア
【初級講座】Yさん ご感想

想像以上に変化があった!

力を抜く加減が難しかった。撫でる方を意識すると、おさえる方に力が入ってしまう。

今までの身体ケアと全く違っておもしろかった!

首が細いっ!!これは凄いっ!!

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

 

実は、少し前にリンパマッサージ的な技術を学ばれてたそう。人の身体をガッツリ触れてガッツリマッサージするってところに少し抵抗があったみたい。←一般的なマッサージ

施術初心者さんは、人に触れるってところからが初めてのこと。

実際にやってみないと苦手かどうかってわからないですよね。

その点さとう式リンパケアでは、揉まない押さないマッサージしない!謎多き技術です。笑。←あまり一般的ではない😆

人に触れるのが初心者さんでも簡単に肩こりをゆるゆるにできるし

小顔リフトアップだってできちゃう健康美容法!

整体師さんやエステティシャンさん、人の身体に触れてケアするお仕事の方にも驚かれる技術

マッサージしないからこそ緩むって不思議ですよね🥰

この面白さ、この感動、かなり刺さったみたいで良かったです!!!

▶︎さとう式リンパケアってなあに?

https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

おめでとうございます✨広島でも新たにさとう式リンパケアセラピストさんの誕生です!

自分のために、周りの大切な方のために、そしてお仕事に

たくさん活用してみてもらえると嬉しいです🥰

そして最後に

『ナルミさんのやってるモノはどれも全部ツボです!!!』

って言ってもらえたのも凄く嬉しかったです✨

ありがとうございました!

講座の様子やお知らせなどはリアルタイムで、Instagramにもシェアしてるのでよかったらチェックしてみてね。

\6月・広島サロンスケジュール/

 

まださとう式リンパケアを知らない!体験したことがないっ!なんてもったいないっ!!

講座のリアクションは、YouTube ナルミリンパケアチャンネルでもご紹介してます。

ある日突然アップされるので、事前にYouTubeチャンネル登録しといてね。

ゆるゆるセルフケアでご自愛しましょ🥰

さとう式リンパケアを知っているのと知らないのとでは、これからの人生の豊かさがダントツに変わるかも♡

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

 

スクール・資格取得講座でスキルアップしたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、、 ココロとカラダの繋がりに興味津々♪ 楽しいコトが大好きなあなたのために、あなたの周りの大切な方のために、これからビジネスとしてスタートされたいあなたのために、きっとあなたにぴったりな人生を豊かにする講座が見付かりますよ♡

さとう式リンパケアは、こんな方が受講されています

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

身体が辛い。なんとかしたい。とにかく簡単に家で出来る方法を知りたい!

✅マッサージの仕事が辛い。疲れる。一生続けるのは不安。もっとシンプルな技術を学びたい!

✅エステの仕事が疑問。もっと効果のある技術を手に入れたい!

✅家族がいつも不調。何かしてあげたいけど、主婦(主夫)でも出来る方法が知りたい!

✅健康と美容、どちらも手に入れたい!

実際に受講にいらした皆さまからのお声です😊

さとう式リンパケアは、どんなコトが出来るの?

揉んだり、押したり、引っ張ったり、マッサージもしていません♡

小顔・口角リフトアップ・エラ・頬骨・目を大きく・鼻を高く・ 鼻の歪み・顎を尖らせる・頬をふっくらさせる・シワ・たるみ・肌の保水力・バストアップ(形が良くなる)・ウエストダウン・ヒップアップ・筋力アップ・筋肉アップ・ダイエット・頭痛・腰痛・肩こり・首こり・背中の痛み・四十肩・五十肩・頚椎の歪み・骨盤矯正・肋骨矯正・姿勢矯正・冷え性・足の浮腫み・花粉症・アレルギー全般・目眩・脳梗塞術後ケア・顎関節症・股関節痛・リウマチ

などなど
改善が期待出来ます。

資格・さとう式リンパケアを学びたい!

顎関節症の治療から生まれた歯科医師考案、次世代の健康美容法 押さない・揉まない・マッサージしないから筋肉が緩んで、免疫が活性化する技術です。

さとう式リンパケアのジャンルは3つ。リンパケア・MRT・ファシアケアがあります。

そしてこの全てのセルフケアも受講いただけます。

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

初級講座・上級講座・インストラクター養成講座
ファシアケア
フェイシャル特別・骨格矯正
MRT筋ゆる基礎・美脚筋ゆる
セルフケア(小顔・ブラシケア・肩凝り・肩甲骨・バストアップ・ウエストダウン・美脚・ヒプアップ・骨格矯正など)
各種施術講座などなど

受講希望の方へ

セルフケア講座はオンラインも承ります。

氣になる講座がある場合の日程リクエストはお早めにお声掛けいただけると助かります!

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。

お問い合わせ・リクエストする

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。
よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud