【瞑想会】時間軸が変わる!?香りの変化は自分自身の変化

【瞑想会】時間軸が変わる!?香りの変化は自分自身の変化

先日開催したハジメテの瞑想会✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。 PCユーザーさんは右手サイドバーに→ スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

まず最初にひとつシェア♡
#311検索はチカラになる
に参加しました。ヤフーで「3.11」と検索すると、ヤフー社からおひとりにつき10円を福島をはじめとした東北支援のために寄付します。
https://yahoo.jp/yutUaO

 

いつもはレイキワークショップで短時間の瞑想をするコトがあります。

ほんと一瞬。

その感覚が気持ち良くて心地よくて、、生徒さんたちからもこの一瞬をもっと深く味わいたいっ!

って嬉しいリクエストをいただきました。

 

1日に数万回も繰り返される思考と選択

PCやスマホもデータ容量を使いすぎると固まったりバグったりするコトありますよね?

特に今回は、

朝起きてからの数分間にできて

お仕事中のランチタイムでも

海外でも流行りの『マインドフルネス』

そんな思考のお掃除✨

光溢れるお部屋で、今、ここに在るのを意識してお届けしました✨

ハジメテの瞑想会✨

今回は魔法のアロマ・エッセンシャルオイルのパワーもおかりしました🥰

基本のリンパケアをやって、笑いヨガで身体が暖まったところでスタート

3段階での瞑想は、、

思考を空っぽにするところから✨

いつもレイキのワークショップで行うのとは、全く違う感覚に戸惑いを隠せない😆

たった10分がものすごく長く感じる。

それぞれが選択したエネルギーはコチラ♡

今必要な魔法をかけての瞑想

すると、、どんどん深く入っていく自分だけの世界

さっきは一生懸命呼吸したり、あんなに長く感じた10分間が嘘のよう!

2段階目の瞑想では、、

通常長いはずの30分がたった数分に感じられる世界へ

時間軸が5次元の世界へともっていってくれました。

心地よいクリスタルシンギングボールの音が広がる中

『パープルの光が溢れてきました』

『細胞から浸透していくのを感じました』

『とにかく気持ち良くて一瞬でした』←30分超えてました😆

『上と下の空間がどんどん広くなりました』

みんなでトランス状態を心ゆくまで楽しみました🥰

終わる頃には苦手だったエッセンシャルオイルを選択した人は

フィットした香りへと変化していたり

瞑想のオモシロさを感じるコトができたみたい。

脳のキャッシュ整理ができたので、きっともっともっと氣付きに氣付けるようになりますね😊

この瞑想会がそれぞれの何かのキッカケになると嬉しいです。

素敵な笑顔と瞑想なお時間ありがとうございました!

次回開催もリクエストうぇるかむです💌

自分の中心をクリアにしたい方はお早めにお声掛けいただけると嬉しいです♡

リクエストはお気軽に💌

 

\広島サロン/
3月の広島サロンスケジュールは下記からどうぞ
講座やセッションのリクエストはお早めだと助かります♡

▶︎大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/ \忘れた頃にやってくる/

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/ ブログランキング・にほんブログ村へ

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud