痛みポイントに気付くと変化が早いっ!耳たぶを回すだけで肩凝り解消

痛みポイントに気付くと変化が早いっ!耳たぶを回すだけで肩凝り解消

先日は、さとう式リンパケア上級インストラクター限定ミーティングに参加しました。

佐藤先生やお久しぶりのインストラクターさんたちにも会えて、みんな元気そうでよかった〜〜〜🥰
(Zoomミーティングね!)

最新の情報もシェアいただいたので、講座の時にシェアしていきますね。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&インストラクター養成講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

受講のキッカケは、、

『レイキワークショップで簡単なセルフケアを教えてもらい、肩・首の緊張がスッと取れた。いつも疲れると肩や背中の張りが気になった李、お腹が固かったり、、これをこのセルフケアを自分自身のために生かしたいと思いました。』

そして家族のためにできるのは何かな?って調べて

さとう式リンパケア『初級講座』を選択いただいたそう✨

普段はアロマトリートメントをご家族にされていて、楽になった〜って喜ばれるのが嬉しい!とのこと。

アロマと合わせてさとう式リンパケアでもっともっとご家族みんなで健康に美しくなれると嬉しいですね🥰

さとう式リンパケア【初級講座】ご感想

東京都・主婦 Fさん

肩と首が固まっていたことがはっきり実感でき、筋肉が緩んだあと、肌が上に引き上げられてました!

つや、はり、柔らかさがでて、若返りができました。

たくさんの痛いポイントがあったんだと気づいて、今後セルフケアを練習して、痛みをなくして、左右差のない顔をキープしたいです。

ありがとうございました。

▶︎さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

今まであまり自分自身の”痛み”に気付いていなかったFさん。

過緊張は慢性的だと肩凝り首凝りが当たり前になる。

それって辛いですよね😅

理論が伝わると力も抜けて変化のスピードも早まります✨

コチラはFさんが施術されたモデルさんの様子。上が施術前。下が施術後。

頭の鉢までまあるく立体になりました✨

『お顔がリフトアップした〜♡』

って素敵なリアクションもいただきました🥰

左が施術前。右が施術後。

首の太さにお顔の左右差が整いました✨

耳たぶを回して、お顔に触れるだけ!

気になっていたお顔の歪みやたるみが消失するって嬉しいですよね〜✨

カラダが楽になる感覚。伝わったみたいで嬉しいです!

優しいタッチでモデルさんも眠りそうに。。笑。

素敵なリンパケアセラピストさんの誕生です✨Fさんおめでとうございます!

ご家族とたくさん練習してみてくださいね。

楽しい楽しいリンパケアなお時間をありがとうございました!

月末の練習会でお会いできるのを楽しみにしてます😊

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\ウェルカム/

 

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。
よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スクール・資格取得講座でスキルアップしたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、、 ココロとカラダの繋がりに興味津々♪ 楽しいコトが大好きなあなたのために、あなたの周りの大切な方のために、これからビジネスとしてスタートされたいあなたのために、きっとあなたにぴったりな人生を豊かにする講座が見付かりますよ♡

さとう式リンパケアは、こんな方が受講されています

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

✅身体が辛い。なんとかしたい。とにかく簡単に家で出来る方法を知りたい!

✅マッサージの仕事が辛い。疲れる。一生続けるのは不安。もっとシンプルな技術を学びたい!

✅エステの仕事が疑問。もっと効果のある技術を手に入れたい!

✅家族がいつも不調。何かしてあげたいけど、主婦でも出来る方法が知りたい!

✅健康と美容、どちらも手に入れたい!

実際に受講にいらした皆さまからのお声です😊

さとう式リンパケアは、どんなコトが出来るの?

揉んだり、押したり、引っ張ったり、マッサージもしていません♡

小顔・口角リフトアップ・エラ・頬骨・目を大きく・鼻を高く・ 鼻の歪み・顎を尖らせる・頬をふっくらさせる・シワ・たるみ・肌の保水力・バストアップ(形が良くなる)・ウエストダウン・ヒップアップ・筋力アップ・筋肉アップ・ダイエット・頭痛・腰痛・肩こり・首こり・背中の痛み・四十肩・五十肩・頚椎の歪み・骨盤矯正・肋骨矯正・姿勢矯正・冷え性・足の浮腫み・花粉症・アレルギー全般・目眩・脳梗塞術後ケア・顎関節症・股関節痛・リウマチ

などなど
改善が期待出来ます。

資格・さとう式リンパケアを学びたい!

顎関節症の治療から生まれた歯科医師考案、次世代の健康美容法 押さない・揉まない・マッサージしないから筋肉が緩んで、免疫が活性化する技術です。

さとう式リンパケアのジャンルは3つ。リンパケア・MRT・ファシアケアがあります。

そしてこの全てのセルフケアも受講いただけます。

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

初級講座・上級講座
ファシアケア
フェイシャル特別・骨格矯正
MRT筋ゆる基礎・美脚筋ゆる
セルフケア
各種施術講座などなど

受講希望の方へ

セルフケア講座はオンラインも承ります。

氣になる講座がある場合の日程リクエストはお早めにお声掛けいただけると助かります!

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。

お問い合わせ・リクエストする

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。
よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud