最初の一歩で意識が変わる!レイキティーチャーってどんな風に波動が上がっていくの?

最初の一歩で意識が変わる!レイキティーチャーってどんな風に波動が上がっていくの?

またまた新たに認定レイキティーチャー(レイキの講師)が誕生されました!うぇるかむ♡

実はこのDAY2までの間が、ひたすら浄化期間だったというレイキあるある。。笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

ある日突然エネルギーが切り替わる瞬間がやってきます。(誰もがね!)

今回は、その次元上昇の時を逃さず、チャンスの神様の前髪をキャッチしたMさんのお話。

そんな素敵な体験を、ご一緒出来たみんな。

モチロン!いっしょに次元上昇の波に乗っちゃうよね!っていうのを、それぞれが感覚的以上に、肉体的に、体験的に感じるコトが出来た2週間でした✨

具体的にどんなコトが起こったの!?!?ってお話は、次のWeblogで忘れずにご紹介しますね🥰

みんなにもっかい確認しなくちゃ!笑。

宇宙のラヴとハーモニーのエネルギー『レイキ・Reiki・霊氣』

伝授を受けると、、

人・モノ・コト・動物・植物・時間・空間・・・全てにエネルギーが送れます✨

浄化して、チャージして、自然治癒力を高めたり、本来の状態へと戻すバックアップをするのが『レイキ・Reiki・霊氣』

その『レイキ・Reiki・霊氣』を講師として伝えるのがレイキティーチャーのお役目✨

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー『レイキ Reiki 』を世界へと広めることができる講師を育成する

Healing salon Narumi認定レイキティーチャー養成講座がスタートしました✨

2日間かけて、エネルギーの扱い方、そして講師としての在り方を学ぶコトができます。

【レイキティーチャー養成講座 DAY2】
生徒さんのお声・JMさん

いよいよ運命の最終日DAY2でした!

振り返るとレイキヒーラーになってから早5年8カ月。今まで自分がレイキティーチャーになるなんて全く頭になくて、ただただレイキWSに参加することを楽しんでいました。

ある時先輩レイキティーチャーのCさんから「ティーチャーなればいいのに」と言われた時、なぜかわからないけど、やれそうな気がしてきて、早速受講の申し込みをしました。

実技は心臓が飛び出しそうなくらい緊張しましたが何とかやり切りました。

無事ティーチャーになれた時、やっと胸のつかえが取れて、感極まり浄化😭

その最初の一歩を踏み出せた自分を褒めてあげたいです😆

これからレイキの素晴らしさを広めていけるティーチャーを目指します!

ナルミ先生はじめ、先輩ティーチャーのCさん、Yちゃん、今回はいつにも増して大変お世話になりありがとうございました!!!

コレからもよろしくお願いいたします。

▶︎レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

自分が人へ伝える側になる時。意識が変わる時。エネルギーが変わる時✨

受講前に、Mさんから何度も『レイキティーチャーになると何が変わるんですか?』とのご質問をいただきました。

ティーチャー(講師)になるとね、人にお伝え出来るようになる以外にも、エネルギーが変わるんだよー。

っていう言葉が実は全く伝わらなくての最終日😆

レイキ伝授を(人に)すればするだけパワーアップ✨波動が自然に高まります

エネルギーの感じ方も格段に変わります

この意味は、実際にティーチャー(講師)になって、レイキ伝授(レイキヒーラー養成講座を開講)した方には驚くほどスムーズに伝わります✨

あの時、ナルミ先生が言ってたのはこのコトかっ!!!ってみんな氣付くらしい😆

そうなんです。伝授を受ける側と、する側では、こんなにも違うのです〜。ふふふ。

Mさんもこれからその衝撃を受けてみてくださいね。

その時の感想、楽しみにしてます🥰

【レイキティーチャー養成講座 DAY2】
生徒さんのお声・再受講 Yさん

終始眠かった一日でした。

沢山、浄化したのでクタクタです・・・。

でも、このティーチャー養成講座2日目、キラキラなエネルギーの一日でした!!

私もキラキラ浄化されました。エネルギーもしっかり整いました。

蝶々がサナギから蝶になって、とても美しかったです。

Mさんおめでとう♡

▶︎認定レイキティーチャー
https://healnarumi.com/reiki-t

2日目は、とにかく浄化!浄化!の浄化祭りでしたね😆

キレイに羽化した姿は美しかったですね✨いっしょにYちゃんも羽ばたいていくのね〜。

この日になるまでのエネルギーチェンジの様子もシェアいただき、みんなで共有できたのが本当に学びになりました。

出来るコトはいくらでもサポートしていきます。Yちゃん素敵なお声をありがとうありがとう!

【レイキティーチャー養成講座 DAY2】
生徒さんのお声・再受講 Cさん

ティーチャー講座を受講のヒーラーさんが、ティーチャーとしての実技をテストという形で伝授の所作をされました。

人のふり見て我がふり直せ!!再度勉強になりました!!

そして座学でも、今まで以上に更に深く質問をさせて頂き、本当に良くわかるようになってきました。

こうして見学をさせて頂くだけでもありがたい事です。

勉強になります!!ありがとうございます!!

↑↑
ナルミ先生、M先生のおかげ様〜〜〜♡

▶︎認定レイキティーチャー
https://healnarumi.com/reiki-t

ご自身がハジメテの受講の時よりも、客観的にみる余裕ができたそう✨

知りたかったコトも解決できたみたいで本当によかったです😊

ご自身のレイキヒーラー養成講座でもきっとお役に立てるはずっ!!楽しみにしてます。

コチラこそっ!Cさんのおかげさまです〜♡

とうとう最終日を迎えての感極まるM先生。

本当によくがんばりました!うぇるかむレイキティーチャーライフ。おめでとう〜!!!

彼女のコトを側でサポートしてくれた認定レイキティーチャーのみんなも本当にありがとうありがとう!

可愛いプリンに夏らしいプリンに、今流行りのマリトッツォに✨美味しい差し入れもたくさんありがとうございました!!

集中力使いまくったみんなへプレゼントした癒しのお土産も気に入ってもらえたみたいでよかったです😊

キラッキラなエネルギー溢れるショット📸

これからのレイキの広がりを心から応援しています✨

またひとつステージが上がったね✨新しいフェーズがやってくる。とことん人生楽しみ尽くしましょ!

素敵な笑顔をありがとうございました!

Mさんのブログでもこの日のコトをシェアしていただいてます😊
>>『レイキティーチャー』になりました✨

Healing salon Narumiのレイキヒーラーさんで自分もエネルギー高めてみたい!!って方は、いつでも遠慮なくお声掛けくださいね。

※東京サロンは通常営業・広島サロンは9月から再開決定です!

タイミングは逃さず自分の手で掴もうっ!!

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ


▶︎なるスピ Narumi Spiritualチャンネル登録する

レイキを体験してみたいあなたへ

レイキってどんな感じ?どうやって体験できるの?何から始めたらいい?

あなたの想いに寄り添ってみましょう♡

レイキヒーリングを受けてみたい!

自分自身でレイキを感じてみたい!

✅セッション(施術)を受けてみたい!

✅とにかく癒されたい!

そんなあなたには、、

▶︎個人セッション・レイキヒーリング60分がオススメ!

コチラは東京店・広島店、どちらでもご予約いただけます。

定期的にレイキヒーリング(浄化)を受けるコトで、抱えてたモヤモヤ、精神的疲労、肉体的疲労などが改善されたり、思考がクリアになって、新しいアイデアが浮かんだり、、その方によって、必要な状態へと導かれます。

レイキのエネルギーは、レイキティーチャーの資質によっても変わります。あなたにぴったりのレイキヒーラーさんが見付かりますよう✨

レイキヒーリングを使えるようになりたい!

生徒さんのお声もHealing salon Narumi YouTubeチャンネルにてご紹介してます♡


癒しの手を手に入れたい!

✅自分自身も、身の回りのモノも、浄化したい!

✅周りの大切な人たちを癒したい!

そんなあなたには、、

▶︎人生を豊にする講座・レイキヒーラー養成講座がオススメです!

一日かけて、レイキの基本から、4つのシンボル・マントラ、それぞれの使い方を伝授させていただきます。

レイキ伝授後は、宇宙のラヴとハーモニーのエネルギーが手のひら、足の裏などから使えるようになります。

ここだけの話、レイキティーチャーさんのキャラがそのまま伝授されちゃうみたい(^^)

レイキヒーラー養成講座受講後は、レイキワークショップでスキルアップもいただけます。

更に、、生徒さん限定!魔法のレイキワークショップでのスキルアップも可能です。

レイキのスキルアップをしたい!

レイキワークショップの様子は、Healing salon Narumi YouTubeチャンネルでもご紹介してます♡


✅レイキヒーラーだけど全然レイキ使ってない。。

✅お家だとなかなか人に使う機会がない。。

✅どんな使い方があるのかもっと知りたい!

そんなあなたには、、

▶︎レイキワークショップがオススメ!

東京では、平日→週末交互に毎月開催中。募集前に満席になるコトもあるので、事前にお声掛けいただけるといいかも。

広島では、リクエスト制となります。お気軽にお声掛けくださいませ。

レイキワークショップは、レイキ伝授を受けたコトがない方、当スクール以外で受講された方もご参加いただけます。

▶︎過去のレイキワークショップの様子
【東京・広島・オンライン】大公開!レイキワークショップってどんなコトするの?

現在募集中・レイキ講座

【レイキヒーラー養成講座】

▶︎東京・広島募集中

レイキが使えるようになりたい方ならどなたでもご参加いただけます♡

東京店アクセス

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

上記以外の日程をご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

【レイキティーチャー養成講座】

✅Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けられてる方
✅認定講師になってレイキのエネルギーを世界に広めたい方
✅エネルギーを使っている方限定で募集中
全2日間です。まずは1日目。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ♡

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

上記以外の日程をご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

受講希望の方へ

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
魔法のイヤーアクセWS・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・触れないリンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud