ドネーションのコトも、たまには真面目にシェアしてみようかな。って。

ドネーションのコトも、たまには真面目にシェアしてみようかな。って。

相変わらずいろんなジャンルのお仕事をさせていただいております。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumiをクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

最近では、Instagramの効果なのか、スピリチュアルハートセラピー@オンラインのお申し込みが増えております。

いつもありがとうございます!!!

リピーターさんには経営者さんが多く、事業のご相談〜契約日のご相談などなど。お金のエネルギーが、上手く循環するよう必要なアクションをお伝えさせていただいてます✨

そんなワケで、、先日またまたヘアカットに行ってまいりました!だいぶ伸びたでしょ?

ずーーーっとボブヘアだったのが、伸ばし始めてそろそろ1年くらいかな。

金髪ハイブリーチでもヘアドネーションを受け付けてくれる団体があるそうで、もう少し伸びたらそちらに寄付できればなと思ってます。

必要とされる方に届きますよう✨

今日はそんなドネーション(寄付)のお話をシェアしてみようの日。

いつもInstagramでサラッとご紹介してましたが、Weblogにはあんま書いてなかったかも😅

実は、毎月小額ですが定期的にドネーション(寄付)させていただいております。

先日のヘアカットで、パープルのエネルギーがやってきたり(↑みんな氣付いてる?)

不思議なご縁をいただくコトが増えたり、世界が新たな局面を迎えてる今、出来ることがある!っていうのをしっかりとシェアしとこうかな。って感じました。

2020年12月ドネーション先は、、
Being ALIVE Japan
活動内容:数ヶ月、数年、一年と長い治療生活を送る長期療養のこどもたちに最高のこども時代「青春」を実現するTEAMづくりに取り組んでいる。
https://www.beingalivejapan.org/index.html

日本赤十字社
日本赤十字社では「苦しんでいる人を救いたい」という思いを9つのかたちにして事業を展開しています。
http://www.jrc.or.jp/contribute/

なんと本日は、またまたレアな体験をさせていただきました。もうね、ただただ楽しかった。。

『楽しい♡』ってハートがふるふるするコトがワタシの生きる糧となっているコトに最近氣付いたので、その想いをだいじにだいじにしていこうと思ってます😊
(それみんな知ってるよー。って総ツッコミ入りそうだけど😅笑)

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは2021年に再開予定です。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


▶︎お仕事のバックアップやご相談はコチラ♡
https://healnarumi.com/n-produce/

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud