宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーは何処からやってくるの?

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーは何処からやってくるの?

17日の生配信ご覧になった方、いらっしゃるかな?

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

あなたは宇宙に行ったコトがありますか?

実はワタクシ、宇宙に行くこと、結構あったりします😆

一時期、宇宙にハマってた頃。

JAXAに行ってみたり、宇宙ミュージアムTeNQに行ってみたり、公園から肉眼でISSを見てみたり。。笑。

Instagramでは、NASAやISSのアカウントをフォローしてたりするくらいけっこう宇宙に憧れてたりするワタクシ。

出典:NASA公式

あのイーロン・マスク(テスラの社長ね)のSpaceX社が打ち上げた『Crew Dragon』

何度かの延期を経て、日本時間16日の朝に無事打ち上げられました✨

 

今回で3回目の国際宇宙ステーションISSへ飛び立った宇宙飛行士の野口聡一さん。

Crew DragonとISSのドッキング後のメッセージにやられた♡

「日本の皆様、クルードラゴン運用初号機、無事にISSヘドッキングしました。
国際パートナーの一員として、民間宇宙船のドッキング成功に立ち会えて、とても幸せです。
我々レジリエンスクルーは訓練の間、そして打ち上がった後も、さまざまな困難な状況に直面しましたが、『全集中』で乗り切ってきました。
これから半年間の宇宙滞在も皆さんと感動を分かち合いましょう。オール・フォー・ワン、Crew1・フォー・オール」
※レジリエンス(resilience)=立ち直る力・順応力
※Crew1=ミッションの名前

なんとっ!日本語で伝えてくれたの✨テンションあがるよね😊

その時の様子も、ちょっと長いかもだけど、動画であるよ。

 

Crew Dragonドッキングの様子♡確かドッキングの30分前くらいから配信が始まって、最初は220mから。

220mを30分かけてゆっくり移動させてドッキングさせてた。地上からは凄い勢いなのにね。

後半のKateさんがひたすらいくつものハッチを開けていく姿は、映画の宇宙船と比べたら、ものすごくアナログで、まだまだ進化していくんだな。って感じた。

いつもね、レイキしながら瞑想する時って、一瞬で宇宙にまで意識が飛んでいきます。

そして全体を見渡したり、空間を感じたり、、宇宙のその上ってどうなってるんだろう?

そんな時に思います。実際に肉体も宇宙に行けたらって。

アカシックレコーディングする時なんかもそう。みんなが思ってる『宇宙』のそのまた上まで一瞬で飛びます。

あ〜この感覚、言葉でなく映像で伝えたい〜〜〜!!!笑。

こうやって、宇宙の話を聞くと、まだまだ世界は広いなって感じます✨

きっとあなたの世界も、これからまだまだ広がって行きますよ😊

次はNASAにも行ってみたいな。

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー、みんながまだ知らないワクワクをお伝え出来ると嬉しいな✨

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは2021年に再開予定です。

あ。来年秋から、JAXAで宇宙飛行士の募集が始まるらしいですよ。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡