【News!!】家電が壊れる時は、、サードアイ覚醒ワークはじめました!

【News!!】家電が壊れる時は、、サードアイ覚醒ワークはじめました!

サードアイって聞いたコトありますか?

最初に。当サロンは女性専用サロンです。
男性の方は、ご紹介、ご夫婦、カップルでのご来店のみ承ります。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


以前からなんとなくお声掛けいただいてた話。

最近になって、急にトントンと話が進み、今回新たに『サードアイ覚醒ワーク』スタートしました✨

「突き抜けたいと思って」

嬉しいリクエストありがとうございます!

他のスクールでレイキ伝授を受けられて、レイキティーチャーでもあるDちゃん。

元々感受性の高い人なので、少しのコツで『わかる人』に近づけましたよ😊

実はこのお話をいただいた頃、サロンのサーキュレーターが突然首を振らなくなりました。

スイッチを入れても、ひゅん。。って言いながら止まる。え、この真夏に壊れた!!ってなった時、思い出しました。

あ。そういえば、新しいお仕事引き受けたんだった。

そうなんです。人は、エネルギーが切り替わる時、次元が上昇する時、身近な家電がクラッシュするコトがあります😅

そして、これを何もせずに放っておくと、、次々に家電が壊れていく!!という、ショッキングなスパイラル現象が起こります。笑。

あなたも、身に覚えありませんか?

講座中に、このお話をさせていただきました。そんなコトあるんだ〜。って人ごとのように聞いていたDちゃん。

帰ってから、オモシロいフィードバックを送ってくれました。

サードアイ覚醒ワーク
【フィードバックその①】

「こんにちは😊 そういえば、うちのエアコンが1週間くらい前からおかしくて、昨日も冷房が使えなくて除湿で乗り切ったんだと、サーキューレーターの話を思い出して、ウチも家電おかしくなっていたわ、と😅」

更にその後のシェアをFacebookのタイムラインでも✨

サードアイ覚醒ワーク
【フィードバックその②】
「波動の変化ある時にはバンバン家電製品壊れるよ〜と言われて、ちゃんと波動チェンジを宣言したつもりだったのだが、、

自宅のエアコンに引き続き、施術中にランプが謎の点滅しながらエアコンが止まった。

まぢか!?宣言したのに1?これじゃ仕事にならないぜ・・・😂と思いつつ、とりあえず施術中の方を終わらせて、宣言し直して、電源入れ直したら動いてくれた!!!

施術所のエアコンな本当にこの気温で壊れられたら患者さん来られないだろうし、他の機械も高いやつばかりだから壊れたら困る😂

ほんと、これでちゃんと波動チェンジして家電製品壊れるの止まって欲しい😱

朝も時計の時間狂ってたし😅

ハイヤーセルフと繋がったついでに😅ウチ(自宅)のエアコン直りました!!と宣言したけどはてさて😆」

笑っちゃいけないけど、、笑える話。ウチも早速サーキュレーター新しいの買いました!嬉しい現象だけど、家電って本当に困るよね。。😅

その気持ちよーーーーーく分かります!(今まで何度経験してきたことか😅)

ちなみに、家電ぢゃなくて、モノが壊れる時もあるよ。スマホとか、鏡とか、形あるモノだけぢゃなく、時間とかも。。😆

嬉しいご報告に、楽しいサードアイ覚醒なお時間もありがとうございました!新たな世界に突入ですね。きっとまだまだ不思議な出来事が増えていくよ〜〜〜😊

きっとナルミのコアなファンの方ならどんな意味なのか伝わるはずっ!笑。

んー楽しみっ!!!

◆大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎過去のレイキワークショップの様子
【東京・広島・オンライン】大公開!レイキワークショップってどんなコトするの?

◆9月・東京レイキワークショップはこれから募集です。レイキ初めてさんもウェルカム!
東京・レイキWSお申し込みはコチラ♡

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


▶︎なるスピ Narumi Spiritualチャンネル登録する

【ミラクルを引き寄せる講座】

こんな方にオススメです。

✅Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けられてる方
✅直感や導きを受け取ってもっと幸せになりたい方
✅意識や波動を高めたい方
✅ヒーリングやカウンセリングの能力を磨きたい方
✅サイキックアタックなど影響を受けやすく根本的体質改善したい方

全4日間の講座です。
レイキヒーラー養成講座を合わせると、全5日間の講座となります。
詳しくは下記のリンクよりご覧ください♡

 

お申込みはコチラ

▶︎資格・スピリチュアルを学ぶ
https://healnarumi.com/school-spiritual/

氣になる方はどなたでもお気軽にリクエストくださいませ。

▶︎こんなミラクルがやってくる!?
生徒さんのお声をまとめて読みたい方はコチラも♡


受講希望の方へ

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
魔法のイヤーアクセWS・ファシアケア講座・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・触れないリンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)

お問い合わせ・リクエストする

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud