今出来るコト?今だから出来るコトはじめました♡

今出来るコト?今だから出来るコトはじめました♡

何て伝えたらいいんだろう?この辺まで出てるのに、スッと言葉にのらない日々で、いつもながらに更新遅くなりました(^^;)

4月の広島サロンは、みなさんの安心安全、そして未来を守るためお休みさせていただくことになりました。

会えないのは寂しいね。

また次回、元氣な笑顔でお会いできるのを楽しみにしてます😊

【最新ご予約状況@東京】
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

ありがたいコトに、最近は遠方からのオンラインセッションのお客様も増えてます。

見付けていただけて、お声掛けいただけて、本当に嬉しいです😊

そう2020年から新しいコトをスタートしよう!

って実は年末くらいから心に決めていたのですが、、

講座三昧だったり、冬休み楽しんでたり、広島サロン出張してたり、、

なんだかんだと先延ばししてて、やっとタイミング来たー!って思った3月

ご近所の舎人公園(とねりこうえん)の桜だよ。

なんかね、久々にときめいたの✨

今も十分充実してるんだけど、そろそろ新しいコトを始めたい!って密かに思ってたんです。

そうなんです。

実は、ずーーーっと氣になってたあるコミュニティに、とうとう入りました!!!

わー!!!楽しみー!!!って思ったのも束の間

参加したとたん、社会がフリーズ状態。どーん。

いいね!この感じ。このタイミング✨最高!

さて、これからどう進化していくんだろう。。

Healing salon Narumiチャンネル改め
▶︎なるスピ Narumi Spiritualチャンネル登録する


不要なエネルギーに絡まれて、いや、自ら絡みにいって
自分でがんじがらめにしちゃってるあなたへ♡

なんと邪氣払いの仕方を動画にしてみました✨

レイキヒーラーさんならいつもやってる例のヤツね!

コレを見て、早速リアクションいただいちゃいました。

あの動画を見てやらなきゃ!っていうか、やりたくなったんです。って。

そう言って貰えるなんて、、めっちゃ嬉しい!!!

ご報告メッセージくれたEさんありがとうございます!

今だから出来るコトをお伝えしてます。

そう。今出来るコトではなく、、

今だから出来るコト!

「ナルミ先生♡こんにちは!
このような状況で何なんですが、このような状況なので、
◯◯さんがレイキ伝授を受けたいそうなんです😆」

by Healing salon Narumi認定レイキティーチャーさん。

▶︎レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

コチラの認定レイキティーチャーさんは、つい最近ティーチャー(講師)になったばかりの方。(あ。Weblogアップしなきゃ(^^;))

エネルギーが溢れまくってる人には、エネルギーを高めたい人がこうやって集まるんですね。←レイキあるある。

今だから出来るコト!

せっかくのお籠りタイム、あなたはどんなコトを始めてみますか?

あ。そうだ!

2020年はセルフケアで変わりたいんです!って宣言もいただいてました!←ちゃんと覚えてるよ!

オンライン講座もお伝えしてみよう。

それでは、今夜私がいただくのは、大好きなアーティストのライブが中止になったので、その音楽をガンガンにかけながら踊りまくって堪能したいと思います!笑。

◆ナルミってこんな人←らしい。
嬉しすぎる!リアクションいただいちゃいました♡

もっと知りたい方はコチラも♡
◆ナルミが大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

みんなが安心安全で、少しでも笑顔あふれる瞬間が訪れますよう✨

Healing salon Narumiは、エネルギー的にも物理的にも浄化した空間をご用意してます。

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆広島延期情報
パワフルなスピリチュアルエネルギーで心も身体も、人生まで創造してみたいあなたへ♡

個人的にいろんな話を聞いてみたい方はコチラも♡
\ココロ♡カラダ/
オンラインセッションもうぇるかむ!

サロンメニュー

エネルギーを感じる!スキルを身に付けたい方はコチラも♡
一部オンライン受講もやってます!

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud