【開運せよ】エネルギーが洗われたあとは、、by 氏神様。

【開運せよ】エネルギーが洗われたあとは、、by 氏神様。

先日の春分、宇宙元旦あなたはどんな風に過ごしてみましたか?

【最新ご予約状況@東京】
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんばんは、スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


◆広島情報・延期
パワフルなスピリチュアルエネルギーで心も身体も、人生まで創造してみたいあなたへ♡

ちょうど先週の中頃から昨日まで、広島サロンへ出張に行ってました。

お久しぶりの広島古民家サロン。今回も楽しかった〜〜〜♡

密かにフォローしててくれた方が来てくれたり

いつもお会いしてるリピーターさんに

今必要なコトを受けにいらした生徒さん

みんなの想いをじんじん感じました✨

なんとも嬉しいお声掛けいただきありがとうございました!

産土神社とは?自分の魂のルーツとなる神様がいらっしゃる神社のコト。

あ。お掃除しなきゃ!急に思い立って、、

広島古民家サロンの廊下に畳に、おトイレに玄関までの道を全てキレイキレイにお掃除してみました。

レイキをかけながらエネルギーも一緒にお掃除✨←宇宙元旦前にしておくといろいろスムーズみたい。

そんなスッキリした状態で大好きな産土神社へ行ってきたよ。

ココに行くと、必ずオモシロいコト、不思議なコトが起こりはじめる。。不思議。笑。

空から見た夕焼けの富士山。

こんな風に龍神様たちが富士山へと一直線に向かってる姿も♡

いつも側にいてくれてありがとう。何かある前に現れてくれるの。凄いよね。ありがたい。

そんな何かある前に、エネルギーのお掃除をすると、、

エネルギーチェンジがスムーズにいきます。いざって時に、みんなも意識してやってみてね。

またまた新たなステージが始まった予感✨

これから新しい世界を見てきます!ちゃんと伝わりますよう。。応援して貰えると嬉しいな。

◆ナルミってこんな人←らしい。
嬉しすぎる!リアクションいただいちゃいました♡

レイキ・スピリチュアル関連のチャンネル←近日中にチャンネル名変える予定!
▶︎Healing salon Narumiチャンネル登録する

あなたもレイキでエネルギーを高めてみよう!

みんなが安心安全で、少しでも笑顔あふれる瞬間が訪れますよう✨

Healing salon Narumiは、エネルギー的にも物理的にも浄化した空間をご用意してます。

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


もっと知りたい方はコチラも♡
◆ナルミが大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

◆広島情報・延期
パワフルなスピリチュアルエネルギーで心も身体も、人生まで創造してみたいあなたへ♡

個人的にいろんな話を聞いてみたい方はコチラも♡
\ココロ♡カラダ/
セラピーのみオンラインセッションもやってます!

サロンメニュー

エネルギーを感じる!スキルを身に付けたい方はコチラも♡
一部オンライン受講もやってます!

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud