【魔法のイヤーアクセ】どんどん進化中!私でも作れた!誰もが笑顔になれる魔法の。。。♡

【魔法のイヤーアクセ】どんどん進化中!私でも作れた!誰もが笑顔になれる魔法の。。。♡

またまたハジメマシテさんからの嬉しいリクエスト開催です(^^) お声掛けいただきありがとうございます!

【最新ご予約状況】
カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


とかいいつつ、、ご本人はご都合でキャンセルの中 (またよかったらお声掛けくださいね)

『実は受けてみたくて!』とおっしゃる3名様にお申し込みいただきました♡

凄いご縁!やばーい嬉し過ぎるるる〜(^^)

こんな感じで、ナルミPresents.各種講座は、全てリクエスト制で承ってます♡

お早めリクエストはいくらでもウェルカムです!

みんなめっちゃ夢中。。 そして皆さまとっても器用で上手✨

さとう式リンパケア理論に基づいた『魔法のイヤーアクセ』
(さとう式リンパケアってなあに?って方は最後のリンクから要チェック!)

基本の耳たぶ回しセルフケアでは、耳たぶの付け根を回します。

このセルフケアと同じく緩む状態にしてくれるのが『魔法のイヤーアクセ』です♡

そうなんです。耳たぶを回さなくても耳から繋がる!カラダが軽くな〜る不思議なアクセ✨

耳から理論はこんな感じ〜。伝わるかな?

日々のセルフケアと合わせてみてね!きっと違いに氣付けるはずっ✨

藤田ニコルちゃんもお気に入りの耳ゴムの進化版!『魔法のイヤーアクセ』だよ

◯イヤーフープ紐Ver.
◯イヤーフック簡単Ver.
◯イヤーカフ超!簡単Ver.+最新Ver.

今回は、この3点(4点?)を作成しました✨

細かい作業が苦手なワタクシでも作れちゃうアイテムです!笑。

そんな誰でも簡単!『魔法のイヤーアクセWS』の様子です。

魔法のイヤーアクセを装着すると、、曲がり難い首が→しなやかに〜♡

耳から繋がって動かせるようになりました!

遠目でもキラッキラ感が伝わる✨

耳から動けると、カラダが楽に、自分で変化に氣付けると自然と笑顔が溢れてきます〜♡

『嬉しい!私でも作れた!ポカポカしてきました(^^)』

耳から繋がって、柔らかいふんわり筋肉に〜♡ リンパ液が、体液が、循環し始めました!

すごいお似合い♡ 見た目も可愛いスワロフスキー風アクセです✨

『揺れる〜可愛い〜♡』

今回はちょっと長め、垂れ下がる系が人気でしたよ。

装着する前のお写真はしっかり撮ったのに、変化したお写真取り忘れるという。。笑。←講座あるある。

最後に過去のWeblogも貼っておきますね(^^;)

受講者さんといっしょにご来店いただいたケロちゃんといっしょのショット♡

楽しい楽しい魔法なお時間を、素敵なお写真もありがとうございました!大切なご家族に、お友達に、作ってもらえると嬉しいです。

11月もまたまたハジメマシテさんより魔法のイヤーアクセWSのリクエストをいただきました。お声掛けありがとうございます!わくわく楽しみにお越しください(^^)

それが、、なんとっ!昨日リクエストいただいたばかりなのに、、既に残席1名様となりました!氣になる方はお早めに〜。

◆11月・東京サロン募集中 残席1名様
さとう式リンパケアの耳から理論を体感!魔法のアイテムの作り方お伝えします。
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=102781

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

▶︎過去Weblog・魔法のイヤーアクセWSの様子
・最年長92歳のおばあちゃまも♡耳から繋がる感覚を体感いただきました!
・顔を洗った時の衝撃!輪郭からほうれい線まで♡


さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制で承ります♡
都内・国内はモチロン!海外からもご来店いただいてます。

リクエストの方法
・一時帰国中など、どうしても近々の場合、カレンダーで講座&最新ご予約状況をご確認の上『ご希望日の午前・午後』『◯◯時以降希望』などざっくりなお時間をお伝えさい。

・少し先のスケジュールの場合、今なら調整がききますので『◯曜日希望』『週末の午前希望』など詳細をお伝えください。

氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!
お気軽にどうぞ♡

とりあえずリクエストする
https://healnarumi.com/contact/


\忘れた頃にやってくる/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡