茨城県【レイキ伝授】波動の伝わり方を感じる♡良きエネルギーが広がるシステムをリアルに体感!

茨城県【レイキ伝授】波動の伝わり方を感じる♡良きエネルギーが広がるシステムをリアルに体感!

既に変化が始まっている方からいただいたお声です♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

いつもありがとうございます。レイキティーチャーのナルミです。
ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

まるで魔法みたい♡

ラヴ&ハーモニーのエネルギー✨人生が好転しちゃうエネルギー✨

Reiki=レイキ=霊氣

あのマドンナやミランダ・カーなど海外セレブにも密かに人気の『レイキ』

最近日本でもリバイバル人気な『レイキ』

ランチでお出かけした時のエネルギーショット。宇宙からのエネルギーが✨

お声掛けいただいたのは、ちょうど1年振りにご来店のAさん。

『レイキが氣になっているけど受けるべきかどうか。。。相談したくて。』

そんな想いでレイキヒーリングのセッションを受けにいらっしゃいました。

と、思ったら!?!?ご来店の瞬間『レイキ伝授受けたいんです!!』

このエネルギー感。レイキ伝授の時にガッツリ感じるコトが出来ましたよ。笑。
(この感覚みんなに言いたい。。笑)

今回の伝授完了の合図は、、下からおっきな木がブオンって生えてきました!そしてレイキを受け取るぞ〜のエネルギーをものすごく感じました♡

早速伝授したばかりのしんぼるを使って、、お茶とお菓子の味変えをしてみました。

どちらも浄化後の違いに驚きが隠せないっ!

手のひらの感覚にとっても敏感なAさん。浄化が終わるタイミングまで、しっかり意識するコトが出来てましたよ✨素晴らしい〜〜〜!!!

レイキ氣になるさんは、ゆっくりチェックしてみてね!

【レイキヒーラー養成講座】生徒さんのお声

茨城県 51歳 AYさん

レイキって楽しいし、なんといっても、お・も・し・ろ・い!!

どんどん使って(氣楽に使って)楽しみます!

まずは自分から!そして私のまわりの人へ!!

自分が笑顔になれるもの=レイキ

私と私のまわりが楽しくなれるもの=レイキ

ですね。

楽しみます!

ナルミ先生ありがとうございました。

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

コチラこそっ!お声掛けいただき、本当に嬉しかったです(^^)

波動の広がり方、それも良きエネルギーが伝わっていくシステムを詳しく解説!

そして丸1日のレイキヒーラー養成講座終了後に、まさかの第一声

『今まで助けて!って思ってたけど、、違いました!』

実際のレイキ伝授で、大切な氣付きをお持ち帰りいただけたみたいです♡嬉しいなぁ。

思考にまで変化を感じられたAさん。まずは21日間のセルフヒーリング期間。自分自身を浄化しながら、大切なご家族にも、感じるままに活用してみてくださいね。

オマケにレイキ伝授を受ける!って決めてからのお仕事場や周りの変化が著しいそうです。いろいろ楽しみですね(^^)

楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!ウェルカムレイキライフ♡

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆6月広島・青空レイキワークショップなどなど募集中♡

https://healnarumi.com/blog-190602/

◆東京・オトナ女子ならどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキヒーリングを体験する

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud