【新月】高次元からのメッセージ♡もうすぐだよ、準備は大丈夫?

【新月】高次元からのメッセージ♡もうすぐだよ、準備は大丈夫?

こないだのアムステルダムの旅から変わるよ〜ってメッセージが来てから、、最近周りでクラッシュ事件勃発中!(^^;)

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

オランダEftelingの噴水ショウの水辺。水を見てたら水に繋がった話。

ホントにすごい!!びっくりするくらいいろんな人から続々報告がやってくる!笑。いや、内容は笑えないけど出来事に笑える。そしてどんどん変わってるスピード感と変化に驚かされる!

みんな、カションって音聞こえた?

今回の波動チェンジはリアルで音が聞こえたワタクシ。オモシロすぎる。。

そんなワケで、、

3月7日・新月デイのメッセージだよ♡

『現状はあれ?あれれ?ってよーく考えると”何かがオカシイ!?”ってコトがあるかもしれません。無理に動いても全然ダメ。浄化が過ぎるのを待ちましょう。

もしもコレが暗いトンネル。。って感じてる人がいるなら、それはグレーなトンネルです。淡いグレー。グレージュでもいいよ。目の前が白っぽくなって来た時がチャンス!逃さないで!

レイキが使える方は、レイキボックスを作ってみてね。』

って言ってるよ。

浄化期間が過ぎた時がぐわってエネルギーが動く時なので、逃さずキャッチ出来るように、今のうちに準備しておいてね!

今月はアムステルダムなお茶会を開催予定!って言ってたけど、来月にしちゃうかも(^^;)
>>こんな不思議旅してきました。

◆ナルミのココだけのお茶会
>>大天使ミカエル・神様・妖精・・ココだけの話をお伝えしてます♡

相変わらずいろいろと消化するのに時間がかかってます。

楽し過ぎたオランダ旅✨ゆっくりブログにも書いていきたいと思います。いけるかな?いけるか。

日程発表はこれからです。ってもう決めたけど。てへ。氣になる方はお早めにお声掛けくださいな。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud