【ミラクルを引き寄せる講座DAY4@東京】エネルギーが循環すると、、必要なモノが必要なタイミングで向こうからやってくるるる〜♡

【ミラクルを引き寄せる講座DAY4@東京】エネルギーが循環すると、、必要なモノが必要なタイミングで向こうからやってくるるる〜♡

今日もつい先ほど、Instagramに『ミラクルがやってきたーーー!!!』報告がアップされてるっ!!!それもいちばんに見つけちゃった。

普段あんまりInstagramアップしてない方なのに、、きっと聞いて聞いて〜!!!のエネルギーだったんですね(^^) このお声をそんなタイミングにアップする予定だったのも、がっつりシンクロニシティ✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

先日もまたまた余りにもすぐミラクルがやってきてしまい、、尻込みしちゃったスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

11月東京にて開催しました『ミラクルを引き寄せる講座』DAY4でのお声です♡

自分に必要なエネルギーを選択できると、、人生の選択もスムーズに✨

ミラクルが向こうからやってくるシステムをお伝えしてます。

4日目の最終日は、、ハイヤーセルフリーディング♡

そしてそれを使った、アカシックリーディング♡(過去生を読み取る)

そして早速ミラクル引き寄せまくりなAさんです✨ この日もそんな感じだった記憶が、、笑。

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルが向こうからやってくる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY4】生徒さんのお声

埼玉県 30代 会社員 KAさん

講座前、『私、ハイヤーセルフさんと仲良くできてない!苦手だなぁ』と思い込んでいた私。

今日の最終日を受けて、私が苦手なのは、ハイヤーセルフさんにアクセスするところではなく、別のところにありました!

アカシックリーディングも無意識で『やらなきゃなぁ!』と、がんばっていたのですが、何日かやって行くうちに、こんなに頑張らなくて良かったんだぁと実感!

今までの講座の中で、自分の得意なコトに気付けたので、苦手なコトを苦手じゃないものにして行きたいなぁと思います。

最終日DAY4に到るまでにもミラクルを引き寄せてましたが、これからもたくさんのミラクルを引き寄せたいと思います。

ありがとうございました。

初日からお仕事の人間関係が快適になってきたり、欲しいものが手に入ったり(^^)

毎回嬉しい報告をいただけるコトもだけど、Aさんの表情が、みるみる変わってきてるのがとっても嬉しいのです〜✨(エネルギーが表情に現れるよ)

最後にはエネルギーを使わずに!?くるんってスプーン曲げもしちゃったよ!

モノ・人・動物・植物・太陽・月・お家・お金・人間関係・・・全てはエネルギー✨

ぜひ日常に、Aさんの素晴らしい毎日に、活用してみてね♡ 

見付けてくれてありがとうありがとう!きっとエネルギーでお声掛けてくれたんだね(^^)

Aさんご卒業おめでとうございます!!!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆AさんのミラクルDAY1の様子♡
https://healnarumi.com/blog-180829/

◆AさんのミラクルDAY2の様子♡
https://healnarumi.com/180919/

◆AさんのミラクルDAY3の様子♡
https://healnarumi.com/blog-181205/

ミラクル講座が氣になる方はコチラもチェック!

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud