【基本のセルフケア・広島】ハイネックが短くなる!?たった3つのケアだけで、まるで整形したみたいに別人になったみたい♡

【基本のセルフケア・広島】ハイネックが短くなる!?たった3つのケアだけで、まるで整形したみたいに別人になったみたい♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

触れるだけで筋肉が緩む!さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

いつも訪れる度、不思議がいっぱいな広島古民家サロンです。今回の不思議体験は、帰りがけの飛行機の影がまあるい虹へとワープする瞬間♡

12月の広島サロンでの、さとう式リンパケア講座でいただいたお声です。

ボンちゃんもたくさんお手伝いしてくれました!一緒にシェー体操だよ(^^)

『お家でもセルフケアを出来るようになりたい!』

そんな嬉しいリクエストをいただいたキッカケを聞いてみると、、まさかの

『ナルミさん♡』(ナルミさんだから受けに来ました!の意味)

な、なんて嬉しい理由っ!笑。

『首が長くなったみたいで、ハイネックが短く感じます〜♡』

顎のライン、お顔のヴォリュームも別人、、首の長さがプラス2センチ以上は伸びてる気がする!!

身体ごと動いてた首だってしなやかに〜✨

素晴らしい変化!そして何より体感がいい!ってコトは、変化のスピードもきっと早いってコトですよん(^^)

さとう式リンパケア【基本のセルフケア完全マスター編】生徒さんのお声

全身のどんなセルフケアにも必須となる基本のセルフケア3つ
さとう式リンパケアのセルフケアの基本を詳細にあなただけのコツを伝授致します。
ご自身のカラダの状態に合わせてより良い変化を求める方へ向けた講座です。

①基本の耳たぶ回し
②片手バンザイ体操
③シェー体操

広島県広島市西区 30代 会社員 SYさん

肩こりや腰痛が気になって、ナルミさんから受けたくて受講しました。

整形したみたいです!いろんなものが取れて、立体的になりました。

驚きで言葉にならないですが、体がどんどんゆるんで動かしやすくなっていき、楽になりました。

この2時間で、別人になったみたいです!

ありがとうございました。

座り仕事でガチガチさんだった体も、一度緩むコトを覚えると、パパッとセルフケアするだけで、更に緩み易くなりますよ。

『来月お会いするときは、さらにスッキリしてるのが目標です(*^^*)』

翌日いただいたメールでも、こんな素敵宣言をいただいちゃいました!次回お会い出来る時を楽しみにしてます(^^)

ボンちゃんとスリーショット♡ お写真の掲載もありがとうございました!なんて良い笑顔〜。

楽しい楽しいさとう式リンパケアなお時間をありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆さとう式リンパケア講座リクエストする。

日程リクエストはお早めに〜♡

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud