東京・足立区【レイキWS】第64回 好きがいっぱい!不思議がいっぱい!コレが本当のグランディング♡

東京・足立区【レイキWS】第64回 好きがいっぱい!不思議がいっぱい!コレが本当のグランディング♡

夕方まさかの遭遇!後ろから来た気配に氣付いたら、、なんとよく知ってる生徒さん♡めっちゃハグ!会えて良かった〜(^^)

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

『レイキ Reiki 霊氣』

昔は皆誰もが使えたハンドヒーリング✨特別な能力は必要ありません。きっとあなたにも使うコトができますヨ!

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。

ハジメマシテさんも感じるレイキ。

ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

オトナ女子ならどなたでも♡

毎月恒例レイキティーチャーナルミPresents.青空レイキワークショップ

足立区でいちばん大きな公園、舎人公園(とねりこうえん)にて開催しました♡

前日まで雨降りだったのが願い叶って晴天だよー!みんなの遠隔ヒーリングが効いたよ!ありがとう(^^)

大地に寝っころがってヒーリングタイム✨ 油断すると爆睡しちゃいそう。。笑。

マイナスエネルギーがみるみる抜けていく体感もあったり。宇宙の自然界のエネルギーレイキの浄化力ってハンパない!!

あなたの好きなモノは何ですか?

苦手なモノはすぐに言えるけど、好きなモノを聞かれるとすぐには出てこなかったりしたのが、、終わったら色々思い付く不思議。

第64回レイキワークショップ『全ては自分次第!好きなコトは好きって言える♡』
レイキ体操・ラヴシェア・光と繋がるワーク・レイキサークル・地球丸ごとヒーリング・ペアグランディングワーク・自分次第って思えるヒーリング・グランディングチェック・シェア
不思議!何で?・空気が変わった・お腹が凹んで来ました!・足が伸びた気がする!・立った感じが違う!・視力が良くなった気がする・身体が軽い!・温泉が湧いてくるみたいな感じ・出てくる出てくる・浮腫が取れました!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

終わってからの体感が何より違う。好きが一層クリアになった感じだよね。

意識しなくてもグランディングが出来るようになったり。コレが本当のグランディングってやつだよー。その感覚大切にね!

あ〜そう言えばあれも好きだったな。コレも。。って思い出しちゃう!

終了後は、舎人にある緑いっぱいのファームヨコタさんでかやばあちゃんの日替わりランチ♡

お外のテラスでいただきます!実はこの他にみんなでピッツァも食べちゃった。Cさんご馳走様でした!

今回のテーマにぴったりのメンバーが集まりました。お手紙にも「今必要なテーマでした!」メッセージをいただきました。どんどん飛んで行こうね。

thetaで集合写真撮ったらみんなどこ見ていいかわかんない感じになっちゃった。お外最高!笑。

楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!

来月からは室内サロン開催です。青空開催は、お花見時期にスタートです。お花見バーベキュー予定だよ。コチラもお楽しみにっ!

◆レイキ初めてさんもどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキってなあに?

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud