【さとう式リンパケア】トータルビューティーって書くとエステっぽいけど上級講座でその秘密をお伝えします♡

【さとう式リンパケア】トータルビューティーって書くとエステっぽいけど上級講座でその秘密をお伝えします♡

ナルミPresents.各種講座は、全てリクエスト制で承ります♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

台風一過のあとの公園には、折れてたり根こそぎ倒れてる木もあれば、、こんな風に、腔が立ってがっつりグランディングできてる木には妖精ちゃんたちもいっぱい集まって来てましたよ。

先日お知らせしたリクエストまとめ情報なんと10月に入って早々に1件クリアです!!!わーい!って書いてみたものの、、

実はありがたいことに、またまたさとう式リンパケアの別の講座リクエストを追加でいただきました!大丈夫ですよー。手帳にもメモってあります!笑。

全国にも、東京にも、上級講師がたくさんいる中から、、お声掛けていただけるのって本当に嬉しい〜〜〜(^^) 大事にお伝えさせていただきますね。

まずは1件目♡

さとう式リンパケア・上級講座

口腔、胸腔、腹腔を広げてゆるめ
バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップなどの施術が可能になります。
(肋骨の骨格矯正、骨盤矯正含む)
押したり揉んだり引っ張ったりは致しません。
痛みを伴わない技術ですので、施術側にも負担なく行なえます。
あなたの大切なご家族やクライアント様のために。
キラキラな笑顔が増えるとうれしいです♪

※初級講座受講済みの方ならどなたでも受講いただけます。

講師:さとう式リンパケア公認上級インストラクター・インストラクター養成講座講師ナルミ
会場:Healing salon Narumi東京店
日程:10月8日(月)
時間:13時〜17時
受講料:36,000円(税込)
公式テキスト&認定証付
お申込みはコチラ

◆資格・さとう式リンパケアを詳しく見る

東京と広島で、さとう式リンパケアが気になる方は、いつでもお声掛けくださいね。施術を受けてみたい方は、美容と健康を手に入れる・リンパヒーリングをお申込みくださいませ♡

他の講座も絶賛スケジュール調整中です!しばしお待ちを〜。

あなたにピッタリのワクワクできる講座が見付かりますよう。。

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\スクール情報/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud