東京・足立区【レイキWS】第65回 年忘れ!!!デトックス女子会でココロもカラダも痛みだって浄化ヒーリン。

東京・足立区【レイキWS】第65回 年忘れ!!!デトックス女子会でココロもカラダも痛みだって浄化ヒーリン。

ありがたいコトに、今月も満員御礼!レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、みんなで楽しめる毎月恒例レイキワークショップを開催しました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

『レイキ Reiki 霊氣』

昔は皆誰もが使えたハンドヒーリング特別な能力は必要ありません。きっとあなたにも使うコトができますヨ!

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。

ハジメマシテさんも感じるレイキ。

ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

痛みがある人の浄化はみるみる分かりやすい〜。みんな楽になって良かったです!

毎月恒例レイキティーチャーナルミPresents.

第65回レイキワークショップ『年忘れ!!!デトックス女子会』
レイキ体操・ラヴシェア・光と繋がるワーク・レイキサークル・宇宙丸ごとヒーリング・体内浄化デトックスヒーリング・ポイント浄化ヒーリング・シェア

眠くて仕方ありません〜!・あったかい・苦しかったのが軽くなりました!・足が伸びました!・みぞおちが柔らかくなりました・骨盤が整いました・トイレの回数がハンパないです!・朝からの頭痛が楽になりました・などなど  ◆レイキってなあに?


https://healnarumi.com/school-healing/

とにかくデトックスが必要 !!!って皆様が大集合!笑。

あのいらした時のどよんって感じが、、終わる頃にはほわわわ〜〜〜んって状態に♡

年末年忘れ!にピッタリのエネルギーをいただきました✨

今年も本当にお世話になりました。また来年もレイキワークショップは毎月開催いたします。レイキヒーラーさんの練習に、スッキリしゃっきり癒されたい方にも、ぜひ活用いただけると嬉しいです(^^)

優しいメッセージに楽しい楽しいレイキなお時間をありがとうございました!

終了後のイタリアンランチも最高に癒されました〜。例のメッセージも活用してみてね♡

【だいじなお知らせ】2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 年明けに、ちょっとしたイベントを開催予定です。氣になる方はお早めにお声掛けください。どんなメニューなのか、、、近日中にお知らせします!お楽しみにっ!

1月週末開催のレイキWSも満席となりました。

2月レイキWSは、平日開催です。リクエストなどはお早めにいただけると助かります!

◆レイキ初めてさんもどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキってなあに?

◆過去のレイキワークショップまとめ
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-11537341414.html

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud